【西条沙羅, 蓮実クレア, 朝桐光, 白石みお(白石未央)】蓮実クレアの演技が絶妙だった。 – 妻の共有化が義務付けられている地区があった…年1回4月に行われる○○町3丁目町内混浴温泉旅行大乱交

妻の共有化が義務付けられている地区があった…年1回4月に行われる○○町3丁目町内混浴温泉旅行大乱交

そう、この地区は地域全体を一つのファミリーと考えているんです。

だからどんな家庭の子供も見守るため、独自に基金を設立して、子育て給付金を支給しているのです。

それに合わせて妻の共有化も義務化。

要はすべての夫婦をシャッフルすれば、どこの子供だって、自分の子供と変わらなくなる。

夫婦間のマンネリ化も解消。

寝取り寝取られ・中出し・乱交が日常的に行われるのだ。

「妻の共有化が義務付けられている地区があった…年1回4月に行われる○○町3丁目町内混浴温泉旅行大乱交」の本編動画はこちらから

女優名: 西条沙羅, 蓮実クレア, 朝桐光, 白石みお(白石未央)

奥さんの共有化

こんな事なんて何回戦できるかな~?抜きどころが沢山あり良かったよ!

なかなか

クレアのキスシーンが少なすぎるなあでも他の3人はばっちりです。

プレイも1対1の4組ではなく乱交らしくてよかった。

こんな制度があれば・・・

妻の共有化が義務付けられている地区・・・・あれば住んでみたいしかも、妻達が、西条沙羅・蓮実クレア・朝桐光・白石みおとヤバイです。

寝取りもお互いに認めあっているのであれば、もうこれ以上のことは無いでしょ!やっぱ、西条沙羅と朝桐光のエロさはピカイチですね!蓮実クレアが、この制度が初体験で、戸惑っている役柄だったのがちょっと痴女風が得意に彼女にはちょっと違和感ありですが・・・西条沙羅の誘惑Hや朝桐光の淫乱Hなど、最高です。

後半の温泉での大乱交は、お湯の中でのからみはちょっと水が邪魔で挿入感が無かったので、そこは残念!でも全般的には、良い感じ

背徳感が欲しい

流れとしては、町内会でまず朝桐と西条家の旦那の絡み。

そして西条と蓮実家の旦那とのフェラ。

最後は、蓮実と朝桐家の旦那との絡み。

後半は温泉にて大乱交。

もう少し、引っ越してきた蓮実家の葛藤みたいなのが欲しかった。

あっさりと、受け入れたという感じ。

温泉での乱交も当たり前のような感じでドキドキ感は薄い。

乱交シーンの見応えは良かった。

もっと背徳感があれば良かったのだが惜しい。

面白い設定

妻共有とちょっと変わったパターンですが普通の乱行モノにしか見えないかな~まぁ面白くはありましたよどうせならスリムな子やチョイぽちゃの子ロリ系、熟女系色んなタイプの女優さんをごちゃ混ぜにした方が面白いかも

ラストの乱交

ラストの乱交では4人並んでの立ちバックあるが、もっと揺れるおっぱいを上手く撮ってほしかった。

蓮実クレアにはフェラから口内発射を喰らわす。

かなで自由は顔射。

次が胸射でラストは顔射。

なんでパッケージ、角度おかしいねん

タイトルどおりです。

幅が足りなかったのなら頭を使って考えるべき。

作品内容もそれだけ頭を使って撮るべきです。

パケ写真が欲しい!頭にこぶりついて離れないんですけど。

4人の巨乳、4人の女の裸、それもほ上半身にフォーカス、おっぱいの大きさも形もほぼ同じで、見やすい視覚の範囲にくっついていて・・・・ありそうでいてなかなかなないのでは?特に巨乳好きではないけど、これ、眺めているだけで幸せになりますね。

でっかいポスターなのか大き目のカレンダーなのか、解像度を高くしたPC用の壁紙なのか、入手する方法はないんでしょうか?さて、仕切り役の男優さんはちょっと前まで小学生の役とか多かったと思うんですけど、さすがに無理になったんだだなーと思いました。

この手の作品は昔は多かったように思います。

SOD系の鉄板だった印象。

基本的には良かったです。

色んな要望に応えるAVもいいけど、ほぼおっぱいの大きさが揃っているAVもいいですね。

朝桐光さんの唾液落としはいいですね。

西条沙羅さんは着服からしてやらしい。

男体験豊富って感じ。

白石美緒さんはこの中では可愛い系ですけど今一つ目立たない感じ。

クレアさんはおとなしいキャラですけど、最後の居残りSEXは印象的。

ただ、せっかくのパケの写真、シーンとして出して欲しかったな。

それと、場面展開が唐突な感じがしました。

温泉シーンが少ないのが残念。

温泉にいくまでの過程や、旅先を決めるまでの過程とか、食事のシーン、夜どうなるのか?とか、期待してしまったんですけど、それが無くて残念。

せめて脱衣シーンだけでも見せて欲しかった。

でも一方で、この手の作品にありがちが過剰さがなく、そこはすんなりと楽しめました。

V&Rさんの作品、久々でしたけど、独創性あふれるAVメーカーというイメージです。

V&Rさんが最初に始めたのって多いのでは?また見ていきたいと思います。

蓮実クレアの演技が絶妙だった。

他の3人が痴女的に演じていた中で、戸惑う演技が際立ちました。

「妻の共有化が義務付けられている地区があった…年1回4月に行われる○○町3丁目町内混浴温泉旅行大乱交」の本編動画はこちらから