【藤咲沙耶】改名後初めて観た作品 – 近親相姦 好色母のチンポ味くらべ 藤咲沙耶

近親相姦 好色母のチンポ味くらべ 藤咲沙耶

ある夜、母と弟が一緒に寝室へ入っていくのを見た僕は、そこで初めて二人の関係を知りました。

その許しがたい光景に何とも言えない複雑な感情が湧き上がり、後日母に詰め寄ってみると…。

「近親相姦 好色母のチンポ味くらべ 藤咲沙耶」の本編動画はこちらから

女優名: 藤咲沙耶

息の長い女優さん

弟「タツヤ」(阪本隆太)の爪を切る母親「藤咲沙耶」に呆れる「カズヤ」(橋本誠吾)。

スリップを着た沙耶は、子供部屋のベッドでタツヤと舌を絡める。

乳頭や睾丸や陰茎をしゃぶり、口内射精。

乳揉み、乳吸いされ、顔騎し、クンニと指マンで昇天。

覗き見たカズヤはショックを受ける。

火照りが鎮まらない沙耶は、布団で乳揉み、マンズリ。

ローターで乳首や陰核を震わせる。

湯上りでバスタオルを巻いた沙耶に、洗面所でカズヤは「俺見ちゃったんだよ、母さんとタツヤがあんなことしてるところ」とぶちまける。

すると、「本当はカズヤもしてもらいたいんでしょ」と唇を奪われる。

ピンクのスリップを着た沙耶と、布団で舌を絡める。

乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンし、睾丸や陰茎をしゃぶられ、69。

正常位、松葉崩し、後背位、騎乗位、後側位、正常位で中出し。

31歳の沙耶さん。

美肌でスタイルもよい。

バストは96センチだ。

改名後初めて観た作品

母ものは背徳感があってこそいいのである。

最初から親子でデキている設定なんか作らない方がいい。

この作品も微妙な設定で、もひとつって感じです。

か弱わそうな藤咲さんにもっと抵抗させてほしいです。

で、愛ゆえに仕方なく、受け入れるって設定で十分ですよ。

この受け入れるまでの演技力、これにかかっています。

母ものは。

「近親相姦 好色母のチンポ味くらべ 藤咲沙耶」の本編動画はこちらから