【藍山みなみ, さくらりこ, 星野めぐ】時間の無駄かな – 蛇縛の拷問折●8 藍き終焉

蛇縛の拷問折●8 藍き終焉

藍山みなみ引退作品!!衝撃の4m牛追い一本鞭連打で、鞭跡が肌に紅く咲き乱れる!乱田舞に全てを捧げ、究極の拷問で衝撃のラストを飾る!みなみが最後に流した涙の理由は…。

「蛇縛の拷問折●8 藍き終焉」の本編動画はこちらから

女優名: 藍山みなみ, さくらりこ, 星野めぐ

太りすぎ

みなみは太りすぎやないか。

ぽっちゃりのレベルをこえている。

しかし、あの鞭に声を出さずに耐えるみなみはすごい。

みみず腫れを作りながらも声を出さないみなみはすごい。

りこを初めて見たけど結構ロリカワでよかった。

ただ、からみはないし、同じ攻めを繰り返すだけでは高評価を出せない。

フェラシーンなし

強●フェラによる恐怖や羞恥が恍惚へと変化する過程において真の被虐美が生まれると信ずる者にとって、この作品は駄作以外の何物でもありません。

フェラチオシーンが一切ないのですから。

私的には強●フェラとリンクしないサディズムなんてのは無用の長物です。

ただ、シーンとしては極短いものですが、特典映像で映し出された女優の嗚咽と監督の介抱になぜか興奮しました。

作品が目指すものと対極にあるフェミに一瞬目が奪われたのは皮肉です。

みなみちゃん。好きだけど。

みなみちゃんの引退作品だから、買ってみたけど、これは、がっかりした。

3人がバラバラに出て、みなみちゃん最後らへんしか出てこなかった。

3人同時にして欲しかった。

まあ特典映像はまあまあ良かった。

最悪。

いいのはパッケージ写真だけ。

フェラどころか本番もなくあげくヘタクソなストーリー仕立て。

3人も出演しててただムチだけ。

つまらない

内容も画像も最低!サンプルのセル版ではないので モザイクも荒いです。

比較的 新しいのがよく空いている意味がわかりました。

セル版を扱ってほしいですね!

時間の無駄かな

みんなが書いているとおり全くつまらないものです。

しかし、アタッカーズもこのアゴ男が牛耳るようになってから、縛りの美学やSとMとの刹那的な愛情などのロマンがすっかり消え去り、ただの陰惨なイジメビデオばかりになってしまいましたね。

残念です。

「蛇縛の拷問折●8 藍き終焉」の本編動画はこちらから