【葵つかさ】関西弁が可愛い – 浪速娘の関西弁と淫語交尾 葵つかさ

浪速娘の関西弁と淫語交尾 葵つかさ

ウチ、大阪で生まれた女やさかい…関西発!めっちゃスケベなアイドル女優、デビュー3周年!!過去最高の大量潮吹き&初放尿&初ハメ撮り…心地よい関西弁に癒される!「ヒョウ柄痴女のチンポいじり」「僕のカノジョは大阪の女」「関西出身男優と初ハメ撮り」「アカン連呼の噴水潮吹き」「放尿初解禁!素っぴん泥●3P」

「浪速娘の関西弁と淫語交尾 葵つかさ」の本編動画はこちらから

女優名: 葵つかさ

つかさって、薄毛なんだな

ま、直近に剛毛の「みなみ」作品を見たので…。

(1) ハメなしか。

(2) 主観。

sofaで、男が床に寝そべり、sofaに座っているつかさ、とのハメは、こういう合体、あまり見たことがないので、niceです。

(3) 主観。

まあまあ。

(4) 若手バリバリ?の貞松が出てきて、ハメなしかよ。

(5) 居酒屋。

vs吉村・若手。

オマケ。

動画は、1つだけか。

全体として、つかさ作品にしては、イマイチ、という印象。

ソフトでかわいい関西弁、激しくエロい騎乗位

とてもかわいい葵つかささんが、演技っぽくない自然な関西弁で楽しそうにセックス。

最初の痴女もエロいですが、個人的には、恋人同士のプレイが一番良かったです。

ソファでいちゃいちゃして、挿入前には「生でヤる?生のがキモチいいで?…いいやん別に、子供できても。

あかん?も~小心者やな~」等とささやきつつ、騎乗位で挿入。

「つかさのオマンコしまってる?ねえ、ほら、めっちゃ熱いやろ?」って感じで淫語も言いながら、結合部丸見えでお尻を激しく上下に振ってくれてます。

騎乗位をエロく見せるのが上手い女優さんですね。

ちなみに、「オメコ」はちょこっと出てくるだけで、基本的にアソコを指す言葉は「オマンコ」でした(居酒屋3Pの時に男が「つかっちゃんのオメコでいっちゃう!いい?いくよ!オメコで!ああ!ああ!」と叫んでましたが…、これは余計でしたね)。

関西出身とあって関西弁も本格的

内容は以下の通り1手コキ豹衣装で痴女風に乳首責めに足で責めぐりぐり手コキ発射2sexたこ焼き作ってあーんしてくれ乳首舐めして金玉に吸い付きフェラのアップ映像指マンされながらフェラして騎乗位でぐいぐい腰振りアナル丸出し背面騎乗位、バックで突かれ正常位で顔射3ハメ撮り指マンされながら足コキ寝転がってフェラ~べろちゅう騎乗位ではめバックで突かれ正常位でお顔にかけて~と顔射4おもちゃ責め潮吹き5 3P王様ゲーム~3P突入金玉舐めあげしっかりWフェラ男並べて寝転がらせ騎乗位でぐいぐい腰振り挿入部がエロく◎立バック、騎乗位で突かれて顔射関西出身とあって関西弁も本格的自然体で演じていたせいか開放的なsexやフェラが多くなかなかよかったつかさちゃんの魅力が存分に出ていた足コキも多く個人的に○足も綺麗なつかさちゃんよかったです

関西弁が可愛い

関西弁も柔らかい感じ振る舞いも自然な感じで、素の葵つかさがみれます

「浪速娘の関西弁と淫語交尾 葵つかさ」の本編動画はこちらから