【菅野しずか, 琥珀うた, 羽月希, 深田梨菜】惜しい内容 – 激烈な寸止め! Vol.3

激烈な寸止め! Vol.3

本シリーズは普通の寸止め作品とは違います。

何が違うかというと、まず、プレイがあまりに過酷なために手コキは「快楽」ではなく「苦痛」を与えるものになっています。

次に、寸止めの回数がハンパなものではないので、M男優は本当に気が狂ったように泣き叫び、なかば精神が破壊されています。

したがって、本作は一般作ではなく、SM作品としてご理解ください。

また、男をいじめ、責め抜いて、大喜びの女優たちの表情にも注目。

いずれ有名女優たちですが、こんなに楽しそうな顔はめったに見られません。

「激烈な寸止め! Vol.3」の本編動画はこちらから

女優名: 菅野しずか, 琥珀うた, 羽月希, 深田梨菜

惜しい内容

タイトルが気になったので、セールの勢いに乗って衝動買いしてしまった。

(笑) カテゴリにあるようにM男専用動画であり、激しい手コキでハゲたおっさんのを責める内容で、フェラや乳首舐めなどの口を使ったプレイは少しあるがおまけといった感じ。

なのでそれを期待されている方はMでもやめたほうがいいかもしれない。

しかも値段も高め。

そのため手コキにはあまり興味のない私にとっては残念ながら期待はずれです。

一番最初の女優のコスプレにはチョット興奮したけど。

全編を通じて同じキモいおっさんが、悲鳴を上げるのが生理的に受け付けずきつい。

何かいろいろと残念。

ただタイトルに偽りなしの激しい内容なので手コキ好きのM男さんは買ってみていいかも?

「激烈な寸止め! Vol.3」の本編動画はこちらから