【若月まりあ, 辻井ゆう, 長谷川夏樹】流石フェチメーカー – 新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺

新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺

学校の新体操部のレオタード。

ピチピチの着衣感とムチムチの尻肉がたまらない。

更にレオタードのVラインから見え隠れするハミパンに欲情してしまった男はバレないようにこっそりと手を出していき…。

レオタード好きにはたまらない完全着衣でお送りします。

是非ご覧下さい!!

「新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺」の本編動画はこちらから

女優名: 若月まりあ, 辻井ゆう, 長谷川夏樹

レオタードものとして丁寧

レオタードが出てくるシチュエーションやカメラワーク、カラミなどがそれぞれ丁寧で、だいぶフェチものとしてよく出来てる内容。

特にカメラワークが秀逸で、カラミ以外のシーンでもヌケる。

女優さんも十分かわいくレオタードの種類も多いのでおすすめ。

流石フェチメーカー

フェチ物に強いメーカーだけあり、終始レオタードは着たままずらし挿入でプレイ。

さらにプロローグとして着替えシーンから入り気持ちが昂ぶりました。

ところどころ愛撫シーンではアキノリ作品らしい鼻舐めやクンニなどレオタード・着衣好き以外の好みもフォローしています。

レオタードの生地感が分かりやすいHD版が個人的にはオススメです。

女優さんも大半は可愛く、しっかり喘いでくれるので単純なフェチ物でなくしっかりとヌケる作品だと思います。

「新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺」の本編動画はこちらから