【艶堂しほり(遠藤しおり), ありさ(中野ありさ)】若い美女がおばさんに犯●れるレズ – 誰にも言えない私の秘密…女子校に通う[何も知らない私]は放課後、お母さんの性のオモチャにされている…

誰にも言えない私の秘密…女子校に通う[何も知らない私]は放課後、お母さんの性のオモチャにされている…

酸いも甘いも知り尽くした熟母が何も知らない娘を責めたてる調教レズ!母の舌、指で果て、更に日々調教されていく娘。

どっぷりとレズの世界にハマっていく!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「誰にも言えない私の秘密…女子校に通う[何も知らない私]は放課後、お母さんの性のオモチャにされている…」の本編動画はこちらから

女優名: 艶堂しほり(遠藤しおり), ありさ(中野ありさ)

単なる親子げんか。

絡みに愛が無い。

母親役の女優も、男の真似みたいなプレイばかりで、レズファンの心には響かない。

中でも、娘役女優の舌を、口でゴシゴシとしごくようなキスは意味不明。

見てて萎える。

最近、こういう「バキュームキス」みたいなことやる女優増えたけど、何が良いのか全然分からない。

単なる虐●か親子げんか。

禁断の近親相姦レズ、って雰囲気は皆無でした。

若い美女がおばさんに犯●れるレズ

タイトル通り貴重な「若い美女がおばさんに犯●れるレズ作品」です。

レズ作品の中でも「若い美女」が「おばさん」または「ぶさいくな女性」に「犯●れる」レズ作品が好みなのですが、ほぼまったくといっていいほどないこのジャンル。

親子設定とかストーリーとかはっきりいってあんまり重視してません。

ただただ上記のシチュだけで評価してますのでストーリー重視される方は気に入らないかも。

二人とも演技が上手で、エロの邪魔にならないのもポイントですね。

ありがとうございました。

「誰にも言えない私の秘密…女子校に通う[何も知らない私]は放課後、お母さんの性のオモチャにされている…」の本編動画はこちらから