【翔田千里】ドラマが無駄 – 恩師の妻 翔田千里

恩師の妻 翔田千里

坂本太監督が手が手掛けるシリーズ最新作、人気熟女優・翔田千里が主演するエロスドラマ!先生の愛妻に恋心を抱く教え子と、若い性を受け入れる妻の姿を坂本太独特のタッチで赤裸々に描き出す!!

「恩師の妻 翔田千里」の本編動画はこちらから

女優名: 翔田千里

まどろっこしいドラマ

タイトルからして恩師の妻(翔田千里)と男子生徒との絡みが最後にあることは容易に推察できるが、そこに至るまでのドラマ展開がまどろっこしい。

高校サッカー部のレギュラー争いで恩師夫妻が親代わりをしている天涯孤独の男子生徒をめぐって起るドラマである。

もちろんサッカーシーンなどはなく会話での説明になるのでそれも間延びする原因となる。

絡みは、恩師夫妻、女教師と生徒の友人、恩師である男と別の生徒の母親そして恩師夫人の翔田と生徒の4パターン。

それに若干のシャワーシーンがある。

人的バリエーションは多いのだが、絡み方が単調なのが気になる。

リアル?

翔田千里女史の三段腹に、妙にリアル感があった。

四十過ぎると、胸も垂れ、あんな物かなと。

顔立ちは、清楚感があり、好きかも。

ドラマが無駄

ドラマに凝ってる割りに、女優の感情が出ていない感じ。

女優は顔はいいし熟女の味は出てるけど絡みが淡白すぎて面白くない。

ミュウの方が良かった。

「恩師の妻 翔田千里」の本編動画はこちらから