【美咲結衣, 神崎レオナ, みずほゆき】ひたすらムチでタタキまくり – 首吊り・鞭打ち・そして崩壊

首吊り・鞭打ち・そして崩壊

スパイの疑いをかけられ、自白を強要させられる女。

首を吊られ、泣き叫び、鼻水を垂らし、失神寸前の中、容赦ない鞭打ちを受ける。

壮絶な責めに耐え切れず、スパイだと認めてしまう。

しかし責めは続く。

「首吊り・鞭打ち・そして崩壊」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲結衣, 神崎レオナ, みずほゆき

本当に苦しそう

神崎レオナさんのファンなので購入してみました。

涙とヨダレをダラダラ流して本当に苦しそうな表情が良かったと思います。

2人目の女優さんも良かった。

攻めとしては首吊りとムチだけなので少し単調気味です。

さんざん絞められてイラマチオとかさせられてれば更に良くなりそうです。

いいとこ取り

正直、ダイジェスト作品はカタログ的に利用するのみで、実用にはその中で気に入った単品を買い直すというのが私の買い方なのですが、今回は見誤りました。

このダイジェストでとても良かったので単品を買ったのですが、ロングで見たらぜんぜんハードさが感じられずがっかりでした。

その点、こちらのダイジェストは上手くまとめられています。

本当に苦しそうに見えます。

だけど実用にはダイジェストだから各作品が短いんだよねぇ。

ひたすらムチでタタキまくり

ひたすらムチでタタキまくリでそれ以外の展開はまったくありませんが、責めの内容は相当ハード。

かなり満足度の高い内容です。

3人の女優さんが登場し、いずれも平均以上ですが、自分としては特に2番目の女優さんが気絶寸前にまで追い込まれる様子はかなり興奮できました。

「首吊り・鞭打ち・そして崩壊」の本編動画はこちらから