【緒川さら】内容は良いが… – 家事奴隷 緒川さら

家事奴隷 緒川さら

変態性欲者に囚われ家事奴隷として監禁された男。

囚われた男の日常生活は飼い主のストレス解消、家事労働、性処理、人間便器…。

密室空間で繰り広げられる家畜奴隷の変態絵巻をごゆっくりご覧下さい。

「家事奴隷 緒川さら」の本編動画はこちらから

女優名: 緒川さら

射精はさせない

ミストレスランドの動画は、基本的に男に射精は無いと思う。

日常生活の中に男を飼って、家事をさせ常にクンニをさせる。

そして自分が満足したら冷たく突き放す。

男が射精するとか、気持ちよくなるという発想は、根本的に無い。

また、非日常的なプレイ用の小道具も無い。

衣装も女王様然としたものではなく、そこが生々しくて、とても良かった。

よくあるM男ものは、結局セックスしてしまいどっちが主でどっちが従か分からなくなる作りが結構多い中、これはとても貴重だと思う。

良かった

この女性は美形で冷たく凛としていてS性が漂っています。

プレイ内容はは奉仕奴隷的範疇でクン二好きには堪らなく、充分抜けると思います。

M男さんは玄人M男さんのようでよく仕込まれてる感じです。

最後のシーンでベットでのクン二奉仕で女性が眠りにつくまで永遠に奉仕させられる様は私のあこがれです。

内容は良いが…

このシリーズは初めて購入。

生活の中でのプレーが進むのは非常に新鮮です。

男を責める場面は少なく、女性に奉仕することが中心。

そのあたりはツボにはまり非常に興奮しました。

ただ、編集(マルチアングルによる同じシーンの繰り返し)や画質(画面にURLが挿入されている)は残念です。

「家事奴隷 緒川さら」の本編動画はこちらから