【結城みさ, 松すみれ, 川瀬さやか, 阿利希キリア】ストーリー性はいらない。男優にフォーカスしすぎ – ザ・服従映像 働く女

ザ・服従映像 働く女

いつも威張っている女上司、白衣の天使…看護婦、同僚の弱みを握られた女が…。

絶対服従する。

欲望のど真ん中にナックルパンチ!!

「ザ・服従映像 働く女」の本編動画はこちらから

女優名: 結城みさ, 松すみれ, 川瀬さやか, 阿利希キリア

ストーリー性はいらない。男優にフォーカスしすぎ

このメーカーの『ザ・フェラ映像フェラチオ×14人』にも一部登場している、松すみれ目当てで購入(茶髪のメガネ看護婦。

制服は看護師)。

フェラ版ではタイトルどおりにフェラだけだったので、こちらではエッチも収録されていましたので、その点では満足。

ただ、フェラ版でもそうでしたが、妙にストーリー性を持たせているので、男優達に物凄くフォーカスしていて、実際にヌケる場面が少ないのがちょっと残念。

前半のOLが肉体労働者に強姦されるプレイも、最初のフェラは口内射精どころか、イク瞬間に口からチンチンを引き抜いて、なぜか地面に射精。

ワケわからん。

おすすめの松すみれのプレイも、男優達にカメラが向き過ぎなので、フェラは問題なく最高ですが射精は無し(その後、エッチのあとにもう一度フェラ。

でもこれ、フェラ版にも収録されている)。

そして、冒頭ではサンプル画像にあるように、ジジイどもが頑張りすぎ。

RECリストで見たいシーンを抜き取れば大丈夫です。

「ザ・服従映像 働く女」の本編動画はこちらから