【紗々原ゆり, 桐山結羽, 前田あこ, 井上愛唯】パンチラ – 恥じらい・戸惑い・興奮 パンチラ羞恥面接

恥じらい・戸惑い・興奮 パンチラ羞恥面接

元々内気な女の子が自分を変えるために勇気をふり絞って応募したオーディション。

しかしその夢を叶える為には乗り越えなければならない壁が幾つもある。

その第一歩として、面接時、面接官の心証を良くすることから始まるのだが…この世の中、どの業界にもそんな乙女の健気な心を弄ぶ悪徳面接官が存在するのである。

「できないの?じゃあ面接はここで終了でいいんだね」露骨にスカートの中を覗かれたり、卑猥なポーズを指示されたりしているうちに、女の子は見られすぎて興奮を覚え、次第に解放されていくのである。

有名になりたい、皆の注目を浴びたい、大勢の人の前で活躍したい…そんな未来への夢と希望を胸に秘め、女優やアイドルの卵たちが悪徳面接官の言動に戸惑いながらも奮闘する。

パンチラポーズ、ハレンチ言葉、おっぱいポロンダンス…面接の中でそんなセクハラまがいの行為を遠回し気味に指示してくる面接官に、恥じらい、戸惑い、そして興奮を覚えてしまう女の子たち。

「恥じらい・戸惑い・興奮 パンチラ羞恥面接」の本編動画はこちらから

女優名: 紗々原ゆり, 桐山結羽, 前田あこ, 井上愛唯

よりリアル

アロマのパンチラ作品のなかではかなりリアルなパンチラだと感じました。

今までのシリーズだとパンチラという設定でシコシコしてねという感じだったのが、本気でパンチラ見えてる、パンチラを誘導されて困ってるというのが強いです。

ただ今までのほうが実用的というか、今回はリアルな分アピールも少ないし、勿論シコシコしてねは無いので後半にかけてもうちょっと実用的になれば良かったなと個人的にはマイナスでした。

パンチラ

とにかくパンチラに的を絞った作品です。

1人の娘がおっぱい見えるだけですので、絡みとかはもちろんありません。

面接をやりながらパンチラを強要し、下の方から執拗に嘗め回す感じでパンツを撮影するのが続きます。

女の子は引っ込み思案系から活発な子までいろいろといます。

抵抗しながらも面接官に言われるとパンツを見せてしまうあたりがもう。

難点は男の声が音声を変えていますになっているところです。

「恥じらい・戸惑い・興奮 パンチラ羞恥面接」の本編動画はこちらから