【篠田彩音】清原か? – 拘束椅子トランス 篠田彩音

拘束椅子トランス 篠田彩音

元祖・拘束椅子トランスシリーズが久々に復活!激萌え美少女、篠田彩音ちゃんが拘束椅子に乗せられ、トランスしまくり、イキまくり!喉の奥までチンポを突っ込まれる激しいイラマチオで失禁トランス!鉄人、加藤鷹とのガチンコファックで少女は本当のエクスタシーを知った!

「拘束椅子トランス 篠田彩音」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田彩音

保田圭で抜けるか?

パケではルックスをシャープに見せかけてますが、顔の輪郭はボディ相当です。

ルックスはモーニング娘。

系統で、特に保田圭・道重さゆみの色を感じます。

ボディのグレードは拘束椅子にはまり、肌も綺麗です。

最近、タフな姉ちゃんが多い中で、逝ったという手応えは感じさせます、これをMドラッグシリーズで拝見したいです。

真性ドMでドスケベで感度の良い女子は大好きです

篠田彩音(あや)ちゃん。

自ら進んでイラマをして吐きながら気持ち良くて何度も失禁。

乳首をつねられると泣きながら喜んで最後は失禁。

両耳をクチュクチュしただけで感じて失禁。

クリ責めで失禁、潮吹き。

騎乗位でも正常位でも、それぞれ何度もイッて白目。

潮吹き。

最後は放心状態。

鳴き方が可愛い。

最後のインタビューで、気持ち良過ぎて途中のことはほとんど覚えていないって言ってたけど、おそらく嘘でも大げさでもなく本当だろうと思う。

責められている最中の反応や鳴き方が半端じゃなかったですもん。

『秘儀伝授』を見た上でこの作品を見れば、どこをどうやって鷹さんが責めているかがハッキリと分かるので、あやちゃんが本気でイキ狂っているのも分かります。

鷹さんの神業、本当にいつ見ても「見事」としか言いようがないほど完璧です。

この子、元々自分の気持ちを言葉で表すのが苦手な子みたいだけど、滅茶苦茶感じて気持ち良過ぎて鳴き叫んでいるのは見ていて明らかなので、この子の場合にはこれで良いと思います。

あやちゃん、本当にお疲れさまでした♪

清原か?

この女優はロレツもまわってないし、目も焦点があってないし白目むいて、よっぱらっているようだし、まるで薬でもやってるんじゃないかと思えてくる。

というよりは、やっていると確信できてしまうほどいっている。

すぐにおしっこもらすところなどは、もう相当症状が進行しているんじゃないか?この女優 今ちゃんと生きて活動しているのか?

「拘束椅子トランス 篠田彩音」の本編動画はこちらから