【範田紗々】がんばれ – 芸能人 範田紗々 最後の中出し痴●地獄

芸能人 範田紗々 最後の中出し痴●地獄

人気シリーズ中出し痴●地獄のターゲットになった範田紗々。

通学、帰宅途中のバス車内で!買い物に立ち寄った洋服屋の試着室で!勤務中に乗ったエレベーターで!深夜仕事終りに宿泊中のホテルで!通学途中の電車内で!5つのシチュエーションで繰り広げられる集団痴●、中出し輪●の恐怖!!どこにも逃げられない密室の中で巻き起こる終わらない痴●地獄!!範田紗々、衝撃のインタビュー付き。

「芸能人 範田紗々 最後の中出し痴●地獄」の本編動画はこちらから

女優名: 範田紗々

やはり陵●ものが似合う

やっぱりこの女優は陵●ものが一番むいてると思う。

本人もこれだけ感情移入できるんだから、犯●れ役が好きなのだろうと勝手に予想。

内容は痴●というよりは必ずハメありでレ●プに近い。

男優は無言で行為に徹し、女優もセリフなしで泣きながら感じてしまうという部分は痴●の雰囲気あり。

個人的には全編通してのストーリーみたいなものが欲しかったが、実際はそれぞれのシーンがシチュエーションごとに別個になったオムニバス形式。

中途半端に和姦っぽくならず、責めっぷりも犯られっぷりもブレてないので、この女優の陵●ものが好きなら見て損はしないと思う。

ホテルのベッドでイラマレ●プ

後半のホテルのベッドで頭だけベッドからはみ出してのイラマ3pレ●プが良かったです。

がんばれ

範田さんもずいぶんベテランになってきましたね。

中出しあるんだけど顔射派の俺としては顔にだしてほしかった。

痴●もリアリティにかけてると思います

「芸能人 範田紗々 最後の中出し痴●地獄」の本編動画はこちらから