【立花さや】予想より良かった – 制服QUEENの悪戯5 立花さや

制服QUEENの悪戯5 立花さや

美人によるアナル責め!アナル責めからペニバンアナルFUCKまで堪能できるM男調教!「もしも美人の女に虐められたら…」というM願望を叶えるべく変態などMがこれでもかとしばかれていくマゾ心くすぐる行為を、一斉攻撃しちゃいます!!イジワルな美人が、できそこないが多いM男を言葉責めからチンポ責め、アナル責め!(クイーンダム)

「制服QUEENの悪戯5 立花さや」の本編動画はこちらから

女優名: 立花さや

ショートカットで

元気いっぱいの活発そうな立花さやさまですが、口の利き方、しゃべるときの癖みたいなものから元ヤンぽい雰囲気がします。

愛くるしい顔立ちなのでそれがギャップとなってわくわくできます。

特にエスティシャン役のときのM男の首をももで挟んでのいじめプレィは勃起ものでした。

そこから願騎体制になって、上から目線でM男を見下ろす視線がなんともたまらんかったです。

予想より良かった

パッケージの見た目それほど期待していなかったが、言葉責めはオラオラ系でペニバンシーンではガンガン責めていた。

あまりs女の作品には出ていない割には、うまくm男優を責めている感じ。

今は裏ビデオで活躍中のようで、またこういったS女作品にも出て欲しい。

「制服QUEENの悪戯5 立花さや」の本編動画はこちらから