【立木ゆりあ, 春野さくら, 加藤ツバキ(夏樹カオル)】素股だけでは期待はずれ – 素股クリニック

素股クリニック

「現代の女性に必要な事は、もっと男性器を知る事です。

直接目で見て、手に触れ、口に含み、跨ってみて下さい。

そして、さらに射精へと促すことで、性交渉の知識を持ち、性感染症予防にもつながるのです」これは、手淫でもない、性交でもない。

全く新しい医療介護法。

性に悩む女性に送る、女性のための女性による素股の仕方をお送りします。

「素股クリニック」の本編動画はこちらから

女優名: 立木ゆりあ, 春野さくら, 加藤ツバキ(夏樹カオル)

羽月希さん!かわいい!

羽月希さんの無名時代が見れて、とても幸せになりました。

最初の着替えのシーンが美しく好きでした。

スマタにこだわっているのもそれはそれで理解できます。

なんでもかんでも最後まででは、すべて同じになってしまいます。

お口直しとしては面白いです。

私はこの作品を評価します。

悪く無いんですが

地味ですが、何だか出ている女優さん達が楽しげでした。

AVとしてはちょっと微妙な作品でした。

素股して欲しい彼女に見てもらい「教材として使う」という位置

文字数少なく前半のみレビュー。

1)若妻の素股指導。

経済的不安があり、子供は要らないが、毎晩体を求めてくる旦那で悩み、避妊の手段として、若妻が素股を学習。

看護師さんの見本後、正面と背面で素股実践。

男性が動く形の素股もあり、ドピュドピュ射精。

段階は丁寧だが、レクチャーの枠からはみでる程のエロさに乏しいため、抜き作品という感は、薄く感じる。

2)新人ナース(羽月希ちゃん)の素股処置実習。

まだ初々しい。

顔もポッチャリしてて、今のほうが断然可愛い印象。

手コキ。

手コキだけでは勃起しない人もいるのでフェラも学ぶ。

見本役の素股も、希ちゃんの手コキ素股射精も◎。

残り汁も出させ、段取り丁寧だが、やはりレクチャーの枠の範囲に感じてしまう。

惜しい。

総じて、後半は、JK編があり、構成は◎。

進行も丁寧だが、抜き目的というより、素股して欲しい彼女に見てもらい「教材として使う」という位置。

普通。

ゆっくりか・・・

もう少し激しくプレイするのかと思いきや、ゆっくりな展開で進んでいきます。

女子高生役の子は可愛いのですが、抜くとなると厳しいかも・・・

期待のしすぎに注意!!であります

手コキクリニックの素股版です。

しかし、手コキクリニックに比べて、ストーリー的なものは、無く残念でした。

素股での講習的な感じです。

うぶな看護師、学生を素股させる以外は、仕事的にこなすだけなので、ドキドキ感も無く進んでいきます。

シチュエーションは良いので、今後に期待ですが、今回の作品は、ショートカットの可愛い看護師さん以外に見所が無い感じです。

失敗作

まず、オープニングがチャプター2つ使って9分近く延々と着替えシーンだけを映してるのだがこれが長すぎ。

まずこれで興趣がそがれた。

そして肝心の内容は・若妻の素股指導・新人ナースの素股指導・女子高生の素股指導・素股の体勢とパターン要はすべて素股指導なのだが、見てても(手コキクリニックに必須な)医療行為っぽい雰囲気はなく、ヘルスの素股講習な感じがしてしまってる。

素股だけでは期待はずれ

加藤ツバキ目当てに見たが素股だけでは期待はずれ!すけすけ透視メガネで好演していた今井なつみも新人ナ-スで出ていたが、完全に期待はずれ!女優さんもナ-ス役や女子校生役も可愛いのに企画ハズレ!お勧めしません

「素股クリニック」の本編動画はこちらから