【秋菜楓】たしかに – 裸のナース 秋菜楓

裸のナース 秋菜楓

白衣の天使・秋菜楓が100万人に1人と言われる最高の名器で、数々の患者をアソコと気持ちで完治しちゃいます!院長室でのセクハラ講習、夜の診察室でのワイセツプレイ、あっという間にイッちゃう男性を治すべく緊急早漏手術…。

いつでもオマ○コ貸してあげます!極上ナース・楓がどんな病気も癒してあげるね!

「裸のナース 秋菜楓」の本編動画はこちらから

女優名: 秋菜楓

企画的には面白い

んですが、バカバカしいストーリー展開は好きです。

ただ、ドラマ仕立てにするには、楓ちゃんがすっかり素人演技で。

(そこがイイ、という方もいるかも知れませんが)逆に、個人的に、いやらしく感じたのは、最後のシーンで、卓ちゃんにバック責めされてる女医さん。

だったりしたのですけど、、ええ、個人的にです。

ぐだぐだっス

全体的にぐだぐたっス。

脇役さん達の声がうるさく、一昔前の変に芝居がかった感じで鼻に付きます。

また余計なシーンが多いです。

女優さんに至っては今はヤル気を感じませんが、今後に期待したいそんなエロい体の持ち主。

もう少し熟成してからのチョメチョメに期待します。

セックス一回かよ。

一応2セックスですが、2回目のセックスは挿入後に瞬間的に終わってしまうので実質セックス一回しか収録されていないと思ってください。

値段も安いが、内容も安い、そんな作品です。

人気俳優が溺れた身体!

「速い水でもっこりみち」。

そんな俳優が愛した人が薄モザで登場。

内容的には平凡です。

たしかに

確かにナースは裸でした。

それも綺麗な裸でした。

でもそれだけです。

「裸のナース 秋菜楓」の本編動画はこちらから