【神谷姫】レアルで – プレミアデジタルモザイク Vol.022 神谷姫

プレミアデジタルモザイク Vol.022 神谷姫

プリティ姫のプリティ美マ○コ、丸見え。

究極の超激小デジタルモザイクで見れる、神谷姫の喉奥まで咥えこむ絶妙のフェラテク。

キュートな唇が亀頭に密着する様子も鮮明。

やや小さめのマ○コにズブリと突き刺さった結合部&揺れるマンビラも、限界アングルで堪能できる。

「プレミアデジタルモザイク Vol.022 神谷姫」の本編動画はこちらから

女優名: 神谷姫

プレミアデジタルモザイクってこんなに濃かったけ?

というのが第一印象で、内容云々よりもモザイクの濃さで興冷めしていまいました。

全盛期のプレミアデジタルモザイクだったら良かったのにと思わせるシーンはいくつかあったので、もったいなかったなという思いが残っただけでした。

大好き

神谷姫,喉の奥まで咥えこむフェラテクは,凄いぞ。

シゴキも激しく,フェラ顔もエロい。

口性器が強い女って大好きです。

ボディーも素晴らしく,見映えがするAV女優です。

画面が暗い。

プレミアムデジタルモザイクにユーザーが求めているのは、煌々とした明かりの中に映し出される女性器や結合部を見やすいモザイクで見れることなのではないでしょうか。

照明をおとしてムードを高めていい絵が撮れたなんていうのは単なる製作者の自己満足に過ぎない。

利益を上げたいのなら、価格を吊り上げる以前に、こうした製作者のエゴを取り締まり、ユーザーの満足度の高い商品を世に送り出すことだと思います。

レアルで

出し尽くした感じがある神谷姫。

この作品でもがんばっているものの新しさは感じられず Wや乱交モノくらいで活路を見出すしかないかな? 内容は平凡。

「プレミアデジタルモザイク Vol.022 神谷姫」の本編動画はこちらから