【真木今日子, 新山かえで, さとう遥希, 芦名ユリア】さとう遙希とチャプター2の新山刑事 – フリーダム署

フリーダム署

泣く子も黙る「フリーダム署の女刑事達」その人権無視ともいえる荒々しい取調べに今日もまた容疑者達は苦痛の雄叫びをあげるのです。

女だからってナメてると後で泣きをみる事になります!4人の女刑事の暴力的な取調べをお楽しみください!

「フリーダム署」の本編動画はこちらから

女優名: 真木今日子, 新山かえで, さとう遥希, 芦名ユリア

さとう遙希さんカワイイ

あのキレイでかわいいイメージのある、さとう遙希から冷たい、厳しい言葉が発せられます。

すごく緊張感があり、プレイとしての言葉というよりも現実味があり、巻き舌で責めるんだと新たな一面を見ました。

他の女優で胸、脚を武器に責めるシーンがありますが、怖い雰囲気がよかったです。

期待より下

この手の作品は言葉ももっと激しく、リンチ的な部分も激しくやってほしい。

全部が抜きどころって感じの作品にしてほしい。

設定とかコスプレ、女優のクオリティが高い分もったいない気がする。

でも、全体的にはよくできているから、次やその次の作品はさらなる底上げをしてほしい。

さとう遙希とチャプター2の新山刑事

今回もさとう遙希目当てで買いました。

この作品でも看守の作品と同様、精一杯の言葉責めと力強い金蹴りでm男を悶絶させています。

しかし、この作品では彼女の出演時間は25分程と短く、個人的は残念。

他ではチャプター2に出てくる新山刑事が容赦なく金蹴りや強烈な言葉責めで、m男を圧倒しているので見所だと思います。

「フリーダム署」の本編動画はこちらから