【真下礼子, 若菜あゆみ, 早乙女らぶ】俳優にしゃべらせすぎ – 投稿実話 マジックミラー寝取られセックス

投稿実話 マジックミラー寝取られセックス

妻を他人に抱かせそれをマジックミラーでのぞく夫。

寝取られ願望夫の投稿を元にしたストーリー。

「投稿実話 マジックミラー寝取られセックス」の本編動画はこちらから

女優名: 真下礼子, 若菜あゆみ, 早乙女らぶ

よくできた秀作です

本作ではマジックミラーの使い方を変えてきましたね!とてもよかったです。

いつも通り、セットがボロかったり、登場人物の設定に首をかしげる部分もあるのですが、プレイの方では裏切りませんね。

寝取られもの好きな人は必見でしょう。

前置きとして夫婦間のセックスの描写があれば、妻の態度の変わりようがよく分かってより良いのではないかと思いますが、尺の都合もあるのでしょう。

ぜいたくはいいません笑ながえさんには、両方のパターンを織り交ぜながらもっとマジックミラーの作品を作ってほしいですね。

期待しています!

良作だと思います。

1話目の息子を見たときに設定に無理があるだろうと笑ってしまいましたが、基本的にストーリーはいいです。

ただ1話目はいきなり妻が不倫にはまってしまっているので、その前にそこにいきつくまでのストーリーが欲しかったです。

2話目は個人的には好きです。

真下礼子・・素敵な女性です。

真下礼子、、もっと多くの作品に出てもらいたい。

情感たっぷりの魅力的なセックスをします。

男優もいやらしいがなかなかぴったりのはまり役です。

2話目がよかった

寝取った男が旦那に状況や感想を詳しく話したり、中出ししたのを旦那に見せつけたシーンがよかった。

ミラーをちゃんと使いましょう

せっかくのミラー、1話目は特に女性側もミラーがあることはわかっている設定なんだから、もっとミラーに向かってプレイするとか、男がミラー側に誘導するとか、設定を活かしてほしい。

1話2話とも最後の方に申し訳程度にあるのみ。

これじゃ「覗いてました」と変わらない。

ミラーの外側からの視点に期待する人は注意。

俳優にしゃべらせすぎ

数ある寝取らせ系の中で最低の部類です。

女優がきれいならまだ許せますが、大久保佳代子そっくり。

AV俳優は芝居のプロではないのですからできるだけしゃべらせないで欲しいです。

「投稿実話 マジックミラー寝取られセックス」の本編動画はこちらから