【白鳥美鈴】良かったです。 – 団地妻 白鳥美鈴

団地妻 白鳥美鈴

日常の虚しさがエスカレートし、非日常の悦びを求める団地妻たちの痴態を描く人気シリーズ「団地妻」に白鳥美鈴が登場!ある昼下り、ひとり寝で股間を濡らしカラダの疼きを抑えられない妻・美鈴は…。

若い性を貪る背徳の団地妻をご覧下さい!

「団地妻 白鳥美鈴」の本編動画はこちらから

女優名: 白鳥美鈴

物足りない

このシリーズ定番の洗濯シーンでのモロローグに始まり、鏡の前でのオナニーと押さえながら女学生の娘を持つ隣同士の団地妻が家庭教師と関係を持つという新規軸を出していて期待したのだが、いま一つ物足りない。

家庭教師への迫り方が、あまりにも直截的過ぎて不貞感がモノローグほどには感じられないところにあるようだ。

禁断の罠に落ち込むという雰囲気がほしかった。

設定を全く生かし切れていない

家庭教師への迫り方がここまでダイレクトならば、家庭教師という設定は必要ないと思います。

設定は設定、カラミはカラミと両方の繋がりがありません。

題名も別に団地妻である必要はないし、そもそも団地妻であることで何らかプラスがあったのかと疑問です。

それにしても白鳥さんの喘ぐ顔が時折怖かったです。

期待は大きいのだが

白鳥嬢は十分に魅力的なのだが、この作品においては少し化粧がケバイか?彼女は清楚で貞淑な女性よりも、淫らに若い男を誘惑する役こそがはまっているような気がする。

魅力的な素材だけに惜しい。

良かったです。

白鳥美鈴さんの作品を初めて見ました。

スタイル・ルックスも良く、十分楽しめました。

美鈴さんの他作品を見るのが楽しみです。

「団地妻 白鳥美鈴」の本編動画はこちらから