【田中亜弥】潮時なのかも – 誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 田中亜弥

誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 田中亜弥

フリーアナウンサーとして活躍した後、2007年に衝撃のAVデビューを果たした田中亜弥さんが女教師役として登場。

今作品では玩具を使ったアナル責め+手コキプレイでは男を悶絶発射へ至らしめて愉悦に浸り、騎乗位では欲望のままに硬い肉棒を受け挿れ、オマケに嬉々として咥え込んで腰を振るう…。

フェラで匂いと温もりに酔い痴れる表情は、完全無欠×正真正銘の痴女教師!!

「誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 田中亜弥」の本編動画はこちらから

女優名: 田中亜弥

そろそろ引退か

ドリウーであれだけザーメン浴びた田中亜弥が、なんと中途半端な作品に出演しています。

もう、引退なのか?ぺろぺろ舐めて、はめているだけの退屈な作品です。

アナウンサー役で輪●とザーメンのセット物にしないとユーザーは、離れてしまいます。

AV女教師

女教師に扮した田中亜弥。

痴女としてチ○コを攻めますが,アナル&タマ舐めの舌使い,ジュボ音すざましいフェラなどお口プレイがエロくて抜けます。

AVデビュー当時は,アナウンサーがセックスを見せるという衝撃もあって,かなり話題になりましたが,最近は,極上の新人が次々とデビューするので,彼女の影もうすくなった?長い黒髪が綺麗で,お顔も美しいので,抜ける女なんですが,ハードなプレイを見せるとか,イマイチ頑張らないと需要がなくなります。

何本でもフェラこき倒して,その黒髪にザーメンを絡ませる根性のプレイが見たい。

潮時なのかも

中々レンタルに作品が増えていかないので楽しみにしていたのですが、このままでは厳しそうですね。

きれいなお顔で、セリフまわしも絶妙ですが、匂い立つような色気は感じられませんでした。

AV女優のレベルが確実に上がっている現状では、元フリーアナウンサーしか武器がないようでは生き残れないかと思います。

そんな予感を感じた作品でした。

「誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 田中亜弥」の本編動画はこちらから