【生田沙織】これは – 人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟

人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟

想像を絶するゲロスカ責め!閑静な住宅街にある「ゲロスカ館」の美女、加賀谷せなが奴隷たちに求めるのは完全なる人間便器だった。

それは、糞尿嘔吐痰鼻水など、体から出るあらゆるものを男たちに口で受け止めさせることである。

それも、彼らが嫌がる方法を選んで。

加賀谷の他、生田沙織、神楽ルイ(驚愕の無声大量嘔吐)による集団でのゲロスカ調教も。

奴隷たちはヘトヘトになってもまだ許されることなくゲロスカ地獄の中でのたうつのだった。

歯ブラシによる膣内マンカス掻きだし強制食はマニアでもえづきます。

全編容赦のないハード便器調教。

「人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟」の本編動画はこちらから

女優名: 生田沙織

熟女、スカ向け

人間便器になりたい願望があるので、購入してみました。

熟女から、あらゆる排泄物をもらえます。

ゲロシーンかなりよかったです。

女優さんの口調も完璧でドMの私にはツボに、はまりました。

素晴らしいです。

とにかくプレイ内容もさることながら、二人の女王様の言葉責めが素晴らしかったです。

とくに生田沙織女王様の徹底したいじめっぷりは引き込まれました。

このシリーズの別バージョンや新シリーズをぜひ見てみたいと思いました。

これは

好き嫌いが分かれそうな気がします。

とりあえず出てくる出演者はみんな熟女なので熟女が好きな人にはいいと思います。

顔も好みが分かれそうです。

ゲロと糞のシーンは思ったよりもなくちょっと拍子ぬけな気がしました。

サンプルなどで見たときはすごそうな気がしてたので残念です。

まあでも熟女好きでスカ好きなら楽しめると思います。

「人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟」の本編動画はこちらから