【琥珀うた, 篠田ゆう, Maika】3番目の人 – 洗っていないマンコをM男に無理やり舐めさせる

洗っていないマンコをM男に無理やり舐めさせる

美少女女王様に強制クンニで調教される事に目覚めたM男達、圧迫顔面騎乗や圧迫尻コキ責めで勃起したチンコをしごき、射精玩具にされた男は悪戯に繰返し汁を搾取されていった。

無限快楽がループする強制クンニでアドレナリンが大爆発。

(BS)

「洗っていないマンコをM男に無理やり舐めさせる」の本編動画はこちらから

女優名: 琥珀うた, 篠田ゆう, Maika

舐めたい

洗っていないアソコを舐めさせられるというシチュエーションは、M男であれば興奮せずにはいられません。

女優の質は高く、こんな綺麗な人の洗ってないアソコを舐めるなんてサイコーだーっと思いました。

ただ、カメラアングルが微妙だと感じました。

顔面騎乗の際は、男優の目線から見上げるようなアングルにしてほしいですね。

続編が出るなら買いたいと思いますが、ボンテージではなく、日常的な衣装を希望します。

良い作品です

パッケージでも分かる通り美人さんが多いです。

言葉攻めのタイプも様々なので楽しめます。

ニコニコしながら攻める人もいれば冷徹に攻める人もおられます。

クンニに限らずM男なら全体的に楽しめる内容です。

ボンテージ、ニーハイ多め。

3番目の人

2番目の篠田ゆうさまも凄く良かったですが、3番目の藤原ひとみさまはさらによかったです。

最初は無表情ぽいので醒めたつまらない女性かと思われたのですが、上から目線で見下す言葉だけでなく、身体の上に両足で乗っかったり、強制勲位をさせたりなどきめ細かいいじめ技の連続でだんだんと魅了されていきました。

肌が白いのですが、髪の毛が長くて真っ黒なので一層白さが際立ってエロい感じが強いです。

最後にペット失格で、一生私の便器になりなさいというくだりでは、思わずはいと答えてしまいました。

「洗っていないマンコをM男に無理やり舐めさせる」の本編動画はこちらから