【牧野絵里, 甲斐ミハル, しとう和歌】かなりハード – 奴隷ハンター

奴隷ハンター

ミストレス達の地下廃墟に3年も監禁され日々玩具として責め苦しめられているマゾ男達。

一生閉じ込められ死ぬまで地獄の日々を覚悟していたある日、ミストレス達からこの廃墟から脱出できれば逃がしてくれるとの一隅のチャンスをもらった。

銃で追い捕まえてボコボコにするミストレス達と、捕まったら再び人間便器、性処理道具、金蹴り人形、ボコリ遊び、人間焼き鳥遊びなどいつ牢屋から連れ出され人間玩具にされるか恐怖に脅えながらの日々に逆戻りの逃げるマゾ男達の人生をかけたゲームが始まった。

「奴隷ハンター」の本編動画はこちらから

女優名: 牧野絵里, 甲斐ミハル, しとう和歌

あかさ

ストーリーがしっかりしていてプレイ内容も多彩でとても良かったです。

M男なら絶対に見るべきだと思います。

ちょっと高いですが見て損はないです。

プレイ内容はすごくハードで男優が痛がっているのが分かります。

エアーガンなどのプレイにとても新鮮さを感じました。

かなりハード

まず女優のレベルがかなり高いです。

内容もボコりはもちろん、人間便器の内容も含まれており、見どころがたくさんあります。

個人的には女優一人一人の責めのシーンがあってもいいと思いましたが、きれいな女優に集団で責められるシーンはかなり良いと思います。

少し値段が高いのがネックですが、安っぽいものよりははるかに楽しめると思います。

「奴隷ハンター」の本編動画はこちらから