【涼風ゆり】抜けません – 奴●誓約 涼風ゆり

奴●誓約 涼風ゆり

彼女は『この瞬間』から彼の『真の奴●』となった…。

乱田舞×涼風ゆり…絶対的な主従関係…何人たりとも足を踏み入れる事の出来ない、二人だけの聖域で行なわれた奴●誓約!その劇的かつ感動的な一部始終を完全収録!!

「奴●誓約 涼風ゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 涼風ゆり

これは、凄い。本物。永久保存版です

本物だけが持っている凄さがあります。

演出などありませんから、やたら、悲鳴があるわけでなし。

会話も殆ど無し。

主従関係で強く結ばれて、互いを信頼しきっている事が伝わってくる。

久しぶりの本物。

本格派の作品。

本当にプレーをした事のある人だったら判る。

多分、永久保存版になるでしょう。

逆に、演技、演出好みの人には向いていません。

刺青

ゆり嬢は胸はやや小ぶりで、あばらがうっすらと浮き出て、くびれもあります。

脚が少し筋肉質のような身体をしてます。

右太ももと腰に刺青があり、そして「乱舞」という文字の刺青もあります(本物かどうか…?)ラストに一本鞭の責めがあります。

ゆり嬢は鞭打ちに最も適してる、全裸の両手吊りで一本鞭を受けます。

時間にして10分弱、奴●契約という契りを結んだのなら、ミミズ腫れが無数に刻まれるぐらいハードな一本鞭が観たかった。

ゆり嬢が鞭を受けながら小刻みに震えて耐える姿は良かった。

いい女

けれど何このテンポ もう少しじっくり見せてほしいのに 乱田のアップなんて見ても意味ねーし この子でもう一本撮ってほしい

素晴らしい

見て抜く為の物ではないですが実に美しい秀逸な作品です。

SMの本質がゆりさんの表情で伝わる作品ですね。

ギャーギャー喚く作品が好きな方には不向きです。

ハードな責めに期待したいのですが

これは蛇縛の中でも下位ですね。

がっかりです。

モデルは刺青が多く、年も若くありません。

SM以外は無理といった条件です。

ならばハードな責めに期待したいのですが、牛追い鞭を使っているものの、蛇縛の中では責めが緩慢です。

全体吊るしと鞭で終始しています。

抜けません

この作品でヌケる方は、おそらくそうはいらっしゃらないのではないでしょうか。

この作品から見てとれるのは、お互いに対する信頼。

恋人のような充足。

愛情を注ぐ飼い主、甘える飼い猫のような絆です。

ヌくためのAVとしては星ひとつ。

一つの作品としてなら星5つです。

「奴●誓約 涼風ゆり」の本編動画はこちらから