【涼川絢音, 丸山れおな】逆の方が – 女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな

女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな

涼川絢音は聖ヘベレケ学園の真面目な生徒会長だが、実は百合オタのレズっ娘である。

幼馴染のギャル男・丸山レオンに秘密を知られ虐められていた。

そこで絢音は女体化媚薬で復讐することを思い立ち… #1.女体化したばかりの体にレズ快楽を仕込む #2.放課後レズ個人授業でペニバンFUCK!! #3.極太バイブ、ご聖水飲尿で徹底レズ調教! #4.絡み合いねっとりレズキス貝合わせアクメ!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな」の本編動画はこちらから

女優名: 涼川絢音, 丸山れおな

実用できる

ムチャクチャな設定を与えられた丸山れおながきっちり役をこなしており、男言葉で最後まで通します。

前半は生意気な態度もむなしく涼川絢音に一方的に責められ、ディルドで中出しもされるれおな君ですが、ラストはタイトルに反してラブラブえっちに移行。

れおなちゃんが男子の性欲むき出しに、ディルドもないのに男らしい正常位で必死に腰をふる姿はレズものなのにレズではない。

絢音ちゃんもそんな彼をだいしゅきホールドで受け入れます。

エロい。

れおなちゃん、完全に女体化ギャル男としか言いようのないものになりきっています。

ふたりの肌色の対比もまぶしい。

設定に最大限乗っかった逸品です。

逆の方が

涼川絢音×丸山れおなの組み合わせが悪いわけじゃないが展開的に、ギャルが生徒会長をレズ肉便器の方が、しっくり来るような気がする・・・ギャルが、真面目な生徒会長に犯られる構図は、なんか???ただ、生徒会長が、涼川絢音なので、レズテク自体は悪くない丸山れおなが、頑張って男の気持ちを維持しちゃってるが・・・・それは冒頭のみで良かった気がするヤバイ=逝きそう(笑)すっかり女になっちゃったイクっ!と言う丸山れおなの喘ぎ声も沢山聞きたかった。

「女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな」の本編動画はこちらから