【浅田結梨, あゆな虹恋, 雛森みこ, 荻野舞, 蓮実クレア】ハーレム主観作品 – 我が家のメイド達の再教育が完了したから子作り

我が家のメイド達の再教育が完了したから子作り

全く働かない。

掃除も、お洗濯も、料理もしない。

だって、我が家のメイド4人集はゆとりですから。

困り果てたあなたは家政婦センターに相談、伝説のメイドが教官として派遣される事が決定します。

まず、この先生はおっぱいが丸出しでした。

「すべてをさらけ出し、ただご主人様のために」。

この教えを曲解したゆとりメイドたちは、やがて先生の想像を超える性的サービスを連発、子作り三昧の異常事態へと突入してしまうのです。

「我が家のメイド達の再教育が完了したから子作り」の本編動画はこちらから

女優名: 浅田結梨, あゆな虹恋, 雛森みこ, 荻野舞, 蓮実クレア

再教育とは言うものの

同シリーズの『我が家のメイド達のご奉仕が丁寧すぎたから子作り』+『超名門セックス部に入部したから子作り』÷2的な感じかと思っていたが、教育係の蓮実クレアはジャケ画像の様にいきなり乳出しガーター登場だし(所詮ファンタジーではあるが全編コメディと言う程でもないので)、4人のメイド達も開始五分で特に抵抗するでもなく無くあっさり乳出しガーターになるわで、具体的な再教育はパンケーキ合戦のみで他に調教的なシーンはなく(それまでご主人様の存在をほとんど無視してた様な娘達なのに)蓮実クレアに言われるまま、脱いで肉体奉仕に突入…ってのは、どうも物足りない感。

 また、メイドと言うのは職業コスモノの要素もあるわけだし、(自ら望んで)メイド服脱ぐのが調教(再教育)完了の証、になるように、最後のハーレム5Pまでメイド服脱ぐのは取っておいた方が良かったのでは?と思った。

 そんな訳で各女優のF○CK場面はシリーズいつもの出来なのだが、(前出2作品との差別化の結果かもしれないとしても)「メイド」や「再教育」と言う点でプラスアルファが無かったので星二つ止まり。

よかった!

最高!女優さんがみんなかわいくてスタイルいいしとにかくよかった!

ハーレム主観作品

内容を簡潔に述べるなら、絶倫チンポの虜になった5人のメイド達がひたすら中出しをせがんでくる作品です。

他にもちょっとした下りや設定は有りますが基本的には5人のメイド達が1本のチンポを奪い合うという内容です。

自分は主観作品もハーレムモノも大好きな上に、雛森みこちゃんと浅田結梨ちゃんのファンなのでこの作品は自分にとって永久保存版的な価値があります。

5人の美少女、美女が「中に出して」「もう一回入れて」と次々に誘惑してくる。

こんなの抜けない訳が無いじゃないですか。

因みに余談ではありますが、蓮実クレアさんの素晴らしいスタイルに脱帽しました。

クレアさんと他の4人のメイドが並んだときの差なんてサラブレッドとポニー並みの違いがあります。

「我が家のメイド達の再教育が完了したから子作り」の本編動画はこちらから