【浅井千尋, 井上和希】神回です – 主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージ店をひらく人妻たち VOL.12

主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージ店をひらく人妻たち VOL.12

日常生活では良き妻を演じる人妻達が、主婦業を終えると回春マッサージ店をひらいてチ●ポを漁り始める…。

彼女達は若い男性客を見るや、執拗に股間周辺のマッサージを施してエレクトを誘い、我慢出来ない様子を伺いながら舌なめずりする!『固くて…熱いモノ欲しい…』肉食妻達は膣肉で生チ●ポを捕らえると、淫乱メスへと変貌してピストンを懇願する!淫モラルな人妻達が熟練の腰使いで精子を絞り上げる!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージ店をひらく人妻たち VOL.12」の本編動画はこちらから

女優名: 浅井千尋, 井上和希

好みです

最初の女性、小松理沙子さんが雰囲気あります。

会話プレイ反応どれも凄く良いです。

近所にいそうな感じの女性でも抜ける方ならオススメ。

個人的にはルックスも好みで可愛らしいです。

3人目の浅井千尋さんはハード系の作品で苛められているのをよくお見かけしますが、こちらではお客さんをリードする感じのガチムチお姉さんになってます。

神回です

完全に主観だが全員素晴らしかった、特にお一人目が最高。

彼女お名前がたくさんあり「山本いずみ=市川彩香=小松理沙子=日和香澄=高井順子=島咲友美=秋川圭子=なおこ=明穂」だ、どの名前でも一定数作品がヒットするのでキャリアの豊富さが伺える、ここからは便宜上山本いずみで統一させてもらう。

まず大変に敏感でいらっしゃる、作中は小悪魔的に男を崩していくが触られた途端に立場が逆転するギャップが素晴らしい。

そして感じている彼女の表情がとても良い、オセロ中島知子のように見えたり宇多田ヒカルのように見えたり中井美穂のように見えたりする、これは余談だが山本いずみ作品では髪が長く安めぐみ的な印象になる、あとパイパン。

浅井千尋の髪の艶も素晴らしい、どことなく朝河蘭を彷彿とさせる美しい容姿とねっとりとした声がそそられる。

不勉強な私はFAのイメージしかなかったが、今作で浅井千尋の魅力を再確認できた。

せっかくパケ写なのに山本いずみの名前がでてないのがもったいない。

「主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージ店をひらく人妻たち VOL.12」の本編動画はこちらから