【沢井真帆, 小峰由衣】世界陸上開催中! – 女子アスリートに犯されたいな!!

女子アスリートに犯されたいな!!

「引き締まったボディの女子アスリートに、メチャクチャに犯されたい…」そんな逆レイプ願望を持つM男君に朗報です!5人のスレンダーなAV女優たちが陸上選手に扮し、か弱い男を徹底的にヤッちゃうんです!!

「女子アスリートに犯されたいな!!」の本編動画はこちらから

女優名: 沢井真帆, 小峰由衣

この上ない痴女責め

良い点 主役の女性がSっ気満々の顔で素晴らしい。

無理矢理肛門を舐めさせるシーンが最高。

フェラチオのシーンではいかにも汚いモノを舐めるかの様な嫌々ながらの表情がM心をくすぐる。

挿入のシーンでは女性主導のキスをしながらの騎乗位が非常に興奮する。

悪い点 メインシーンの時に脇役の女性が着衣で大した責めもしないのがイマイチ。

リアルな体育系

体育の後という雰囲気で、うっすらと汗ばんでいる姿がそそられました。

強い女子はいいですね。

ドラマ仕立てになっていて話の流れに引き込まれる良さもありました。

できれば男の姿は見たくなかったのですが、男だけを画面から消すのはやはり難しいでしょうね・・・

良かったです

まず女優が可愛いです。

個人的には、脇を固める娘たちがタイプでした。

陸上部(全員?)という設定なのでスタイルの悪い子はいなかったし、ハイティーンらしい陰湿さが可愛いルックスと混ざり合って、Mにはたまらない内容だと感じました。

場面はいくつかありますが、体育館が最高です。

体育館だけでも購入の価値ありでした。

オレはMじゃなかった

女の子については、顔はまぁまぁ。

スタイルは良し。

女からつばを口内にたらされたり、かけられたり、それを見るたびに萎えたオレはM男ではないことが分かった。

価格、内容ともに良い

m男にはたまらない作品です。

パッケージの右側の女優が子分を引き連れ体育館で男優をののしりHしますが、女王様的に最初は冷ややか、その後言葉がきつくなるといった感じです。

スタイルも良い、一番強烈なのはキスをした際、男優につはをはき返すところがかなりインパクトがあった。

パッケージ左の女性が次のシーンで、Hした男優への報復で、これまた上から目線のHシーンもあり悪くはないですが、この前に出てくるパッケージ右の女性のほうがスタイル、印象ともに強いです。

この作品は現実的にもありそうな話で価格も安めなので、m男の方ならぜひ購入を!

かなり興奮

前半がかなりいい。

M男にはたまりません。

ちゃんと胸も見れるし絡みもありかなり楽しめます。

女優さんもかわいいし、かなりお勧めします。

かなり抜けます!!

美里ちゃんにM男が犯される後半のシーンは最高に興奮しました!!Mの方には前編お勧めシーンが満載ですよ!!

早く精液だしな!

肉食系女子が上に乗って、ち◯ぽをま◯こでゴシゴシしごく!いいですね~♪ 120%ギンギンになって暴発しちゃいそうです!ほんと引き締まった身体なのにあそこはにゅるにゅるなんでしょうね! 身体は引き締められても、やはりち◯ぽしゃぶったらもう、引き締まったあそこも開いてくるんでしょうね!

評価の通り

女優は可愛くスタイルもいい。

前編はM男にはたまらなくいいシュチュエーション。

これはオススメ。

世界陸上開催中!

だからというわけでもありませんが…陸上選手、タイプです…。

小峰さんは設定にはまりながらもいつも通りエロイし、みんなかわいいし、よかったです。

ストーリー仕立てなんでしょうがないかなとも思うんですが、靴下嗅がさせられたり足舐めさせられたりするシーン、言葉責め付きだったらもっとよかったのになと思いました。

「女子アスリートに犯されたいな!!」の本編動画はこちらから