【永瀬あき, 彩芽はる, 加護範子, 大貫かりん, 川上さくら】もう少しイッたあとを – スクール水着 拘束電マ 連続アクメ2

スクール水着 拘束電マ 連続アクメ2

17重奏に奏でられる、スクール水着ロリ娘の叫び声が再び。

前作の連続アクメが耳にこびりついて、まだ離れないというのに、早くも続編登場です。

強力な電マの快感振動に抗うには、あまりにも幼すぎる少女の肉体に、スクール水着プラス拘束というスタイルを変えず、相変わらず鬼畜顔負けの行為を行っています。

あなた好みの肉奴隷を探してみて下さい!

「スクール水着 拘束電マ 連続アクメ2」の本編動画はこちらから

女優名: 永瀬あき, 彩芽はる, 加護範子, 大貫かりん, 川上さくら, 可愛あみん, 森野木の実

もうちょっとじっくり見たい

スク水と電マ、この組み合わせの好きな方にはおすすめできます。

スク水を着た女の子たちが淡々と電マで責められる様を堪能できます。

ただ、一人ひとりの時間がとても短いので、もうちょっとじっくりと責めて欲しかったなぁと思います。

タイトルには「連続アクメ」とありますが、あんまり連続アクメって感じではありません。

また、拘束が甘い上に、カメラが固定なので足を閉じられてしまうと表情もじっくり堪能できなくなってしまいます。

そこもまた残念でした。

第2弾を見て・・・

基本的には、前作と同じコンセプトです。

あえて異なっている点をあげるとすれば、数人が首輪をつけられていることです。

電マを持っている人がほとんど映っておらず、(たまに映っていた程度)女性のみが映っているのは良かったです。

ただ、前作と同様、脚を閉じてしまうと、表情が見えなくなってしまうのが残念でした。

ということで、4点をつけました。

(できるのであれば、4.5点をつけたいのですが)

もう少しイッたあとを

イッたあとの女の子にもうちょっとよって欲しかった。

あとこれは好みの範疇だけど、ギャグポールを付けたままではなく途中で外してほしいなあとも思った。

だけどかわいいし逃げられないしで満足はした。

「スクール水着 拘束電マ 連続アクメ2」の本編動画はこちらから