【永作ゆう美, 山手栞, 松岡セイラ, 西川りおん, 初美沙希】羽月希のHレベルの高さに目を見張った。 – 綺麗なお姉さんとの汗びっちょりになるほどの肉弾性交4時間てんこ盛り

綺麗なお姉さんとの汗びっちょりになるほどの肉弾性交4時間てんこ盛り

男女の汗と潮の混じり合う生々しい肉弾セックス!NONからスケベでキレイなお姉さんとの、汗だく汁ダク潮ダクFUCKの総集編がついにリリース!咥えたら放さない吸引力抜群の卑猥な口技、クリを弄りながら深々とチ●ポを呑み込む淫乱蜜壺、ほとばしる体液と溢れ出る中出しザーメン。

目の色を変えて妖しく腰を振りまくる絶倫美女達との濃厚FUCKをご照覧ください!!

「綺麗なお姉さんとの汗びっちょりになるほどの肉弾性交4時間てんこ盛り」の本編動画はこちらから

女優名: 永作ゆう美, 山手栞, 松岡セイラ, 西川りおん, 初美沙希, 乙葉ななせ, 羽月希, 滝川かのん, 堀内秋美, 武藤つぐみ, 吉永あかね

ガチハメのオンパレード!

汗が飛び散り血湧き肉踊る、生々しい肉弾セックス総集編。

12人の綺麗なお姉さん達が濃厚にベロキスをし乳を揉みしだかれ尻を鷲掴みされ、身悶えアクメを晒す!12人が出演してタップリ4時間、本番がギッシリ詰まった1本。

汗ビッチョリ、ハメ潮を飛ばし、精子が流れ出る、見ているだけでも匂いたつようなガチハメのオンパレード!見応えがありました。

色んなタイプの女優が出演していますが、私は特に武藤つぐみチャンと乙葉ななせチャンでは、何度も抜かせてほらいました。

ごちそうさまでした!

羽月希のHレベルの高さに目を見張った。

出演は、計12人だった。(タトゥの男優さん1名だったか。アレは何とかしてほしい。)確かに綺麗なお姉さんで揃えてある。躰も感度も良い(一部は違うか?)。ただし「汗びっちょり」の文句は、男女優の体質にも依るし言い過ぎ。汗がよく見えない場合、このペアは手抜きしているのかと誤解されがちだし、全員本気のカラミだというのは観れば分かるので「汗かいて全力」の意味など付ける必要無いでしょ。いろいろな人がみえます。脇の下の汗フェチとか。汗で濡れた黒髪が頬に幾筋か…、私はグッときます。1人目、永作ゆう美。あの胸の形もまったく崩れておらず綺麗。躰を少し絞ったみたい。この人を見ると「重くて大変でしょうね」といつも思う。8人目、羽月希(vs貞松)。細面の別人に初めだけ見えた。以前よりもっと美しさが出てきた感じ。それよりも、Hのレベルが、例えこの人を知らなかった人でも、群を抜いていると感じると思う。一番の見どころだった。(※2:18分近くで登場)10人目、堀内秋美。私は最近観るようになった。「旬の売れ筋・単体」。知っている人は知っている。この人は、列車での旅がなぜか好きなようだ。12人目、日本国以西の「東洋人」に見えた(vs黒田)。肌が羽月希と同じく白く美しかったから、記した。ところで、初美沙希は何人目に登場していた?綺麗な人で揃えるのはたいへん結構なことだが、際だった特長を持つ人以外、業界音痴・痴人の吾には、みな同じような人に見えてしまった。ご免!

「綺麗なお姉さんとの汗びっちょりになるほどの肉弾性交4時間てんこ盛り」の本編動画はこちらから