【水野朝陽】スーパーボディ健在 – 熱帯夜 水野朝陽

熱帯夜 水野朝陽

盛夏。

しばらく実家に身を寄せる事になった義兄は家族に冷たくあしらわれ鬱憤を募らせていた。

そんな中、弟の妻・朝陽は優しく、義兄は理性を失い抑え込んでいた欲望が爆発、朝陽を犯してしまう。

初めは拒んだ朝陽も義兄の真摯な想いに汗だくになり応えてゆく…。

「熱帯夜 水野朝陽」の本編動画はこちらから

女優名: 水野朝陽

グラマラスボディー

グラマラスボディーの水野朝陽。

今の季節に,このAVを発売するのは・・・・。

でも,熱帯夜に汗だくSEXをするのは,興奮します。

義弟との親族相姦の設定で,朝陽が艶めかしく,濃厚な絡みを見せます。

和室の設定も,いい雰囲気を醸し出している。

でも,3Pとかハードなシーンがなく,やや抜きには欠けます。

それでも,お顔は綺麗だし,普通に抜けます,水野朝陽。

なんとも言えない・・・・

いや~!何とも言えないいやらしさと、ボディー。

そして、そそられるフェイス。

とてもいいですよ。

熱帯夜の中でも上位ランクですね。

「私、お義兄さんのこと、愛してます」

シリーズの中では純愛度が強い作品。

夫に愛されてる実感のない弟嫁が、強引に犯●れながらも、自分を女として一途に求めてくる義兄に堕ちていく感じを女優が好演している。

心情的には夫を見限り義兄に心傾いてるので背徳感は強くないが、相思相愛の濃厚なセックスを表現する男優大島はさすが円熟の域。

終盤のオナニーシーンは薄っぺらいし必然性も弱くて作品の完成度を下げているが、家を出ることになった義兄に弟嫁が、私が愛してるのはあなたよとはっきり告げるラストは多幸感が強く、このシリーズにありがちな関係性がぶった切られるような終わり方でないのも個人的に高評価。

親族間での濃密な相愛和姦がツボなら外さない内容。

背徳感重視の人は要注意。

スーパーボディ健在

完熟スーパーボディ。

本当に素晴らしいスタイル。

絡みもエロくてヌケル女優さん。

今作も丁寧に作られていますが、絡みが常に留守中なのは微妙かな。

このシリーズ初見なんですが、こういう作風なのかな?一回くらいコッソリやれば良いのになぁ…と思う。

絡みの回数は2回・自慰1回・途中まで1回。

構成と時間配分に難アリだと思った。

「熱帯夜 水野朝陽」の本編動画はこちらから