【水澤まお】良かったです。 – 女王様サディズム2 M男脳でイク快感 水澤まお

女王様サディズム2 M男脳でイク快感 水澤まお

マッサージ中の客のマゾ反応に思わず興奮し、ストレス発散のM性感プレイを始めるエステティシャン!女医ミストレスが診察室でしつこいセクハラ患者に逆転アナル制裁!SMクラブでベテランM男を翻弄する激しいペニバン腰使いの新人ミストレス!(BS)

「女王様サディズム2 M男脳でイク快感 水澤まお」の本編動画はこちらから

女優名: 水澤まお

素敵な慇懃無礼

ミストレスの女王様ぶりがとにかくちょうど良い。

シリーズ共通なのかもしれないけど、どのシチュエーションも水澤さんがあくまでサービス業従業員の体の延長としての責めで、酷い扱いもあくまでお客さんの満足のためにやってる。

ぶっ叩いてヤンキー言葉で罵るようなミストレスで良いという人もいるんでしょうが、そういうのは萎えちゃうという人には本作の「サービスとしてのミストレス」感が非常に心地よく感じるのではないでしょうか。

プレーは鞭こそあるけどSMモノとしてはややソフト目。

その分、女優さんのパーソナリティが光ってるのでこれもまたちょうど良い。

個人的には男優周りの音よりも、声もアドリブも素敵な女優さんの方に指向した音量バランスだとなおよかった。

水沢まお様はいいですね。

水沢まおさまはこういう業界でもリーダー的存在菜緒でしょうね。

Sの女王さまでも痴女でも年齢的には熟女でもこなせそうです。

この動画でも最初は客商売の女性ぽい、とても丁寧な言葉遣いで、衣装を買えるとだんだんとヤンキーぽい口調になったりと、最終的には上から目線で男を子分扱いするという変身ぶりが心地よいです。

ただ、相手の男優がきゃあきゃあ叫びまくるというのが最近の風潮なのかもしれませんが、金切り声に近い声をだすのはどうもいただけません。

良かったです。

タイトルにある女王様という感じはあまりなく、Sな痴女役という感じです。

個人的には、こう行ったソフトな感じも好きなので良かったです。

ボンテージ姿での、クンニご奉仕をさせるところが個人的には興奮しました。

こんな女王様に奉仕出来たら最高ですね。

ご奉仕SEXあればなお良かったかも。

「女王様サディズム2 M男脳でイク快感 水澤まお」の本編動画はこちらから