【水原みなみ, 南原香織, 佐伯奈々】どこにでもいるんです – 中出し人妻暴行 膣に注ぎ込んでやる、覚悟しな!

中出し人妻暴行 膣に注ぎ込んでやる、覚悟しな!

旦那がインポになってしまい、自分でするのにも飽きちゃったストレス溜まりまくりの人妻は、出前の飯ではなく出前を持ってきた店員にいいがかりをつけレイプされる。

日々オナニー漬けのいやらしい奥さま達には、レイプがお似合いです。

本当はこうして欲しかったんでしょ~!?

「中出し人妻暴行 膣に注ぎ込んでやる、覚悟しな!」の本編動画はこちらから

女優名: 水原みなみ, 南原香織, 佐伯奈々

オーソドックスな作り

高飛車でヤな人妻→立場上下手に出た男の怒りが爆発→たっぷり弄んで最後は中出しというレイプものの王道を行っています。

女優さんは役になり切り、おなじみの男優さんたちもソツが無く、人妻レイプものとしてオーソドックスな作りとなっています。

3編ともおすすめですが、最後の蕎麦まみれは、ちょっと余計かな

迫力満点の人妻レイプ作品です

人妻レイプ作品がお好きな方にはたまらないですね。

多少ドラマ仕立ての感は否めませんが、涙を流しながら必死に抵抗する人妻達の犯され様は迫力満点です。

特に3人目の人妻の犯され様は最高。

味の不味さを理由にクレームを付けられて逆切れした出前の配達人に蕎麦を口に押し込まれ、まき散らされ、蕎麦まみれになりながら暴行を受ける人妻は本当に激しく凄かったですね。

ありがちなストーリー

古典的なアダルトビデオのストーリーっぽいです。

女優さんがもう少し人妻らしいと最高でしたが。

先のレビューにも書かれていますが蕎麦をぶちまけるのはいらないです

どこにでもいるんです

こういう人妻、どこにでもいるんです。

でも僕たちの手は届かないんです。

本気度合いがハンパじゃない作品です。

泣きわめく人妻、声を押し殺して感じる人妻。

かなりリアルな作品に仕上がっています。

レイプものだと男優が妙にしゃしゃり出てくるものが多いけど、これは男が気になりません。

「中出し人妻暴行 膣に注ぎ込んでやる、覚悟しな!」の本編動画はこちらから