【武藤クレア, 平松恵理香, 香山蘭, 黒川メイサ, 瀬奈ジュン】5話構成。2・5話が好みです – ボンデージ女王様のM奴隷手コキ足コキ調教!

ボンデージ女王様のM奴隷手コキ足コキ調教!

ドS女王様に手コキでイカされる!M男のやられたい願望を女王様がサディスティックな行為で叶える!手コキ、顔騎、足コキ、アナル責め…。

M男が手コキで責められ続けて喘ぐ行為に女王様は快感を感じ、女王様はM男のよがる姿で興奮度上昇!更に行為が過激にヒートアップされていく。

「ボンデージ女王様のM奴隷手コキ足コキ調教!」の本編動画はこちらから

女優名: 武藤クレア, 平松恵理香, 香山蘭, 黒川メイサ, 瀬奈ジュン, 福山まりな

ボンテージ

二人のボンテージの女性にいじめられる作品が3作品。

一人のボンテージ女性にいじめらる1作品です。

特に2作品目の女性二人が美人でこんな女性にいじめられたらと思いました。

またリーズナブルな値段でかつ満足できる内容です。

5話構成。2・5話が好みです

5話構成で、3話目の黒川さんだけが単独で、あとの話は2人ずつで責められます。

2話目に、平松さんとともに登場の妃奈さんは、かつて某SMクラブの女王様だった人だと思います。

この方の、M男に屈辱感を与えていくプレイが感じました。

5話目の福山・姫宮コンビは、他作品でレズプレイを披露しておられます。

福山さんはボーイッシュでかわいく、姫宮さんはかなり激しいM女役もこなせるオールラウンドプレーヤーで、この作品でも、乳首ペニス同時責めなどで実力を発揮しておられます。

良い作品だと思います。

「ボンデージ女王様のM奴隷手コキ足コキ調教!」の本編動画はこちらから