【檀杏奈】アヘ顔がいいね – 檀杏奈 独占デビュー作品 「私がシタかった、濡れる激しいセックス」

檀杏奈 独占デビュー作品 「私がシタかった、濡れる激しいセックス」

WOMAN独占デビュー作品!誰もが振り返る妖艶な魅力を持つ「檀杏奈」。

彼女の初脱ぎ・初セックスをねっとりと収録。

初脱ぎシーンでは「恥ずかしい…」と言いながらも、自ら股間を触ると「濡れてます…」と頬を赤らめる。

フェ○チオは男の竿と玉を裏筋から丁寧に舐め上げ、上目遣いで男を見つめる。

自ら望んだ初3Pではヨダレを垂らし、痙攣しながら激しい快感をカラダ中で受け入れる!

「檀杏奈 独占デビュー作品 「私がシタかった、濡れる激しいセックス」」の本編動画はこちらから

女優名: 檀杏奈

デビュー作

パッケージは,それ程でもなく撮れているけど,エロ顔です,檀杏奈。

デビュー作で,いきなり黒人のデカマラを相手にしたり,大量顔射を受けたりとハードなプレイを演じました。

色白で,ヘソピ付けてるボディーです。

檀杏奈は化粧美人だ!

?偽物チンコにザーメン不要?デビュー作で素股!?アホか!?浴室にてメイクを落として登場。

不細工なおばちゃんに変身?再度化粧をして登場するが騙された感覚を植え付けられた者にとって最早この顔では勃起しない。

備考:不発弾2発、全て胸射、お掃除フェラ皆無総評:挿入を1時間余り焦らされた挙句に態々不細工な素顔を曝け出してのSEX。

正に百害あって一利なし、監督の力量を露呈した作品だ。

うーん

黒人のちんぽ相手にせんでもいいだろうに・・国産でまかなえんのか。

輸入国ニッポン

かわいいけれど

杏奈ちゃんは30代なりにかわいいです。

後姿は肩太りの寸胴なので、スタイル重視の方にとっては、かなりきびしい体型です。

それでも反応のよさ、エッチさはなかなか。

作品の構成は?インタビュー?オナニー?初カラミ?オモチャプレイ?3Pですが、女優さんは作品の展開がいまいち理解できていない感じがします。

これよりは「満たされない若妻」のほうが素に近いエッチを見ることができます。

反応良し

ルックスがタイプなので借りてみた。

フェラ、自画撮りオナニー、定点カメラでの男優と2人きりのSEX、目隠し拘束3Pという内容。

中身は典型的なかわいい作りだが、3Pシーンでの指挿入時の体を震わせる反応はとても良い。

もう少し派手に乱れたらよかったのだが、デビュー作なので仕方ない面も。

アヘ顔がいいね

最新では「満たされない若妻あやか26歳」にも出演されてますね。

小柄ですが、パイパンで、アソコの反応が良く、男優がイクとき彼女も同時にイッて、ザーメンかけられながら体を痙攣させ、ピクピクさせる様がイイ◎顔がウルトラセブンのアンヌ隊員こと、菱美ゆりに似ていてアヘ顔も抜けます◎

「檀杏奈 独占デビュー作品 「私がシタかった、濡れる激しいセックス」」の本編動画はこちらから