【桧山かおり, 永瀬ゆみ】再現風 – 超人気グラビアアイドルの超過激SEX体験を本人の目の前で超リアルに再現して見せつけるDVD

超人気グラビアアイドルの超過激SEX体験を本人の目の前で超リアルに再現して見せつけるDVD

グラビアアイドルの人には言えないプライベートSEX興味ありませんか!?生中出し、大量潮吹き、アナル挿入!?恥ずかしくて誰にも言えないアイドルたちの過激すぎるSEX体験をSODが独占スクープ!!アイドル本人の目の前でセックス体験をリアルに再現!おもいっきり見せ付けて徹底的に恥ずかしめます!!

「超人気グラビアアイドルの超過激SEX体験を本人の目の前で超リアルに再現して見せつけるDVD」の本編動画はこちらから

女優名: 桧山かおり, 永瀬ゆみ

永瀬ゆみは「前戯重視のナマ中出し派(ピル服用時)」

現役グラビアアイドルのセックス体験をAV女優が目の前で「再現」する羞恥企画。

出演者は「桧山かおり(アイドル兼ポールダンサー)」「松橋まりこ(恋のから騒ぎ卒業生)」「永瀬ゆみ(恵比寿マスカッツ4期生)」の3名。

オープニングは、人気女優「茅ヶ崎ありす」をゲストに迎え、生オナニーを観賞。

続く、チ○ポ写生大会では、至近距離で「射精」の瞬間まで目撃。

中盤以降は、各アイドルの「過去のセックス体験」をゲストAV女優(茅ヶ崎ありす・飯島くらら・赤西涼)がライブで再現する。

特に、再現FUCKで自身の特技である「片手パイズリ」を暴露された永瀬ゆみ(好きな体位は『座位』)が、思わずジェスチャーで「本家の型」を披露するシーンは、実に秀逸といえる。

さらに、再現女優がフィニッシュで「中出し」されると、「ゆみはピルを飲んでた時期があるから」という発言で、あっさりと「中出しセックス好き」を肯定。

企画は変わっているが

茅ヶ崎さんが目当てで購入しましたグラビアアイドルのことはよく知りませんが下ネタ、男優のペニスを前にしてスケッチアイドルがこんなことするのかは?ですが茅ヶ崎さんの方が綺麗かも、どっちがアイドルだかSEX現場をアイドルに見せつける、AV女優を軽蔑の眼で見て侮辱して、興奮してくださいとゆう企画のDVDだと理解しました企画が好みであるかがミソでやっていることは別段変ったことも無く平凡個人的に茅ヶ崎ファンとしては彼女を見るアイドル達の眼とリアクションに不快感を覚えました、カッチ-ン いくら企画とはいえ

桧山かおり目当てだったけど

ただ見てるだけで面白さとしては並以下しかし妄想力がすごい人なら活用できることだろう

狙いは永瀬ゆみただ一人!! 「疑惑」の後に見て、それなり満足…

「恋○ら」ブス女はムカつくことこの上無かったが、ゆみ目当てなのでまいっか。

己のまぐわりを目の当たりにさせられたゆみの、笑顔ながらも辱められているようなリアクションが良かった。

再現SEXを担当した女優も、ゆみの代役らしくプニプニしたカラダの可愛げあるコを選んでいたのもよかった。

「疑惑」で衆人にさらされた、あの永瀬ゆみの肛門が男(あっちゃん)に舐めまわされるシーンも再現される。

俺の予想(期待)どおり、ゆみが男にケツの穴を舐め回されていたことが、永瀬ゆみの目の前で露呈される。

やっぱり、お尻の穴も感じちゃうんだ。

Mっ娘顔になって己の再現SEXに見入るゆみ。

ゆみ、感じてオマ○コ濡れてるんだろ …かなり前にこんな企画までこなし、最近では禁断のビーチクも晒して、引退と言いながら、いつAVに進出してもおかしくないが、ディープなゆみファンとしては、ちとペースを落として、男に汚される映像を徐々に晒していってほしい…

再現風

が、とても面白かったです。

でも、これが本当だとしたら、グラビアアイドルを見ても燃そうが膨らみます。

(笑)

「超人気グラビアアイドルの超過激SEX体験を本人の目の前で超リアルに再現して見せつけるDVD」の本編動画はこちらから