【桐谷なお】羞恥着衣緊縛 – 淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part3

淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part3

松嶋澪は、超一流の進学校、美鶴女子学院に努力を重ねて入学した秀才。

トップクラスの成績で生徒会長をつとめる。

正義感にあふれ気が強い。

そんな性格の澪に、生徒が、校則で禁止されているアルバイトをやっているとの情報が入る。

止めさせる為に店に向かうが、そこは「猟奇倶楽部P」だった。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ドMに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください

「淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part3」の本編動画はこちらから

女優名: 桐谷なお

羞恥着衣緊縛

素晴らしい羞恥着衣緊縛。

白いセーラー服の上から緊縛され、縄によって引き締められたセーラー服のフェティシズムを存分に堪能できます。

また、マゾの快楽に堕ちて、体がピクピクなっているところで、セーラー服をゆっくりと剥ぎ取られ「着ている方が恥ずかしい」と称されるスケスケ水着を着せられるシークエンスなどフェティシズムのオンパレードでございます。

「淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part3」の本編動画はこちらから