【桐岡さつき, 美月祥子, 花村いづみ, 羽川佳美, 加賀ゆり子】息子の妄想につきる。 – 日常のお母さんはとっても無防備で…。

日常のお母さんはとっても無防備で…。

文明という服を脱ぎ捨て、家の中では下着や裸で過ごすお母さん。

そんな無防備な姿で家事するお母さんの姿にエロスをお見せします。

ご覧ください!

「日常のお母さんはとっても無防備で…。」の本編動画はこちらから

女優名: 桐岡さつき, 美月祥子, 花村いづみ, 羽川佳美, 加賀ゆり子, 平山薫, 富永ひろ美, 生田沙織, 速水静香, 伊織涼子, 白高ちさと, 杉本亜美, 竹内奈々子, 成田レミ, 香野良枝, 青山祥子, みはる雫, 内田美奈子, 羽月希, 本宮リカコ

女優さんが美人です。

タイトルが気に入って購入しました。

少し思うところがあり、それを書きます。

私の要望は、日常の視点も入れて欲しいということです。

やたらと下から見上げる位置から撮ったり、やたらと広角で近接撮影をしたり、やたらとカメラが動いたりするのは、これは日常的ではないと思います。

女性が床を拭く姿が色っぽいのは、その姿がセックスを想起させるからだと思います。

ですから、立ち位置から見下ろす感じで尻を撮ったり、引き気味のカットも入れて欲しいと思うのです。

やたらとスカートの中をのぞき込んだり、これ見よがしにパンツ見せられても、それだけでは色っぽくないのです。

でも、この作品は女優さんがみんな美人なので、その点救われるなと思いました。

私見ですみません。

露出度をもっと高く

全裸になる女優もいるが、全体的に露出度も低く、無防備の程度も中途半端。

風呂場で放尿だけではなく、体操していて脱ぎだしてしまう、掃除していて自慰してしまう、とか「えっ。

こんなことしてしまうのっ!?」というシーンがほしかった。

息子の妄想につきる。

息子の妄想により全裸になったシーンには興奮した。

後は、掃除中や洗濯物を干してる時におけるパンチラシーン、スカートの中を逆さ撮りしていますがやっぱり良いものですね。

パスタブ掃除は…って感じです。

「日常のお母さんはとっても無防備で…。」の本編動画はこちらから