【桃瀬ゆり, 江上しほ】3人目のみ評価 – マッサージで感じちゃった僕。 ヌキあり挑発セラピスト

マッサージで感じちゃった僕。 ヌキあり挑発セラピスト

肌をすべる柔らかい手のひらの感触…適度な揉み加減…甘い香り…。

確信犯?偶然?際どい箇所の誘惑マッサージ…あぁ、反応しちゃった。

密室での甘いひと時…心身共に癒されリラックスするはずなのに、あちら方面への期待にドキドキしちゃって、息子が反応しまくり!“うつぶせ”から“あお向け”に変わる瞬間に気まずい(人によっては興奮)思いをした殿方も多いはず…。

大好評をいただいたシリーズの【番外編・第二弾】の登場です。

「マッサージで感じちゃった僕。 ヌキあり挑発セラピスト」の本編動画はこちらから

女優名: 桃瀬ゆり, 江上しほ

最高ですね!

この作品は女の子の雰囲気やプレイ画がよかったです。

大胆な格好をシテオトコを責めるいいではありませんか。

最初は普通のまったりしたプレイ、段々と女の子もその気になって大胆になる。

で その女の子はかわいい子ばかりで厳選されてますね。

おとこの心をわきまえた作品ではないでしょうか。

3人目のみ評価

3つのchapterに分かれているが、”挑発的な”という観点からは1人目はまずまず、2人目はダメ、3人目がGoodというところ。

残念なのは自然な流れからの乳首責めが少ないところ。

この点を改善すれば 3人目は”5″判定。

なかなかいやらしい雰囲気かつ挑発的な責めはよかった。

「マッサージで感じちゃった僕。 ヌキあり挑発セラピスト」の本編動画はこちらから