【板野有紀】最高 – 肉壷(俺専用) 放送部 ゆうき

肉壷(俺専用) 放送部 ゆうき

放送部に所属する、ゆうき。

校内にお知らせを届けるかわいい声の主はロングヘアーの美少女。

まだセックスについてよく知らない彼女が、男たちに抱え込まれ、否応無しに両サイドからチンポを突きつけられる。

小さな口に肉棒を抜き差しされ、そのまま制服で犯されてしまう。

敏感な部分を刺激されると意思に関係なくイってしまい肉壷として仕上がっていく。

「肉壷(俺専用) 放送部 ゆうき」の本編動画はこちらから

女優名: 板野有紀

名古屋襟のセーラー服も!

興奮し堪能しました! 満足です! オススメなのは、まず女優さんが可愛いです。

スレンダーで胸の大きさも形も好み。

サンプルを見て好みの女優さんであれば購入しても大丈夫です。

序盤、通学途中の女の子を付回し拉致する辺りやクロロホルムで眠らせて車に押しむ辺りから興奮しました。

その後は拘束してやりたい放題。

通学のときのセーラー服~体操服~スクミズで一番嬉しかったのが名古屋襟のセーラー服でのラストです。

このシリーズは女優さんを堪能できるシリーズ作品のようなので他の作品にも興味がでました。

購入して良かったです。

最高

放送部であるという設定がこの作品のどこらへんで活かされているのかははっきりとわからないが、嫌がりながらもかわいいお顔が快感に歪むのが、そして歪んでいるのに整った可愛さがあるのは素晴らしい。

いやいやといいながらぴくぴくしているのが実に可愛らしい。

すばらしい透明感もあるので見てよかった作品である。

「肉壷(俺専用) 放送部 ゆうき」の本編動画はこちらから