【板野有紀】かわいい – 緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀

緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀

近所に住む男から勉強のお世話をうけていた女子校生有紀。

やがて男の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも受け入れてしまう。

華奢なカラダに食い込む麻縄、蝋燭の熱さに身悶え、果ては宙吊り状態で玩具責めへとエスカレート。

激しい絶頂が何度も有紀を襲い、イクことしかできない性奴隷は緊縛の虜に変貌してゆく。

「緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀」の本編動画はこちらから

女優名: 板野有紀

後半緊縛美は堪能できましたが、凌辱は薄い

まずJKスタイルでの登場は美少女然としていて、声もいい。

スタイルもルックスに合っています(乳は可憐)が、作品数はベテランの域です。

達磨でのSEXはけっこう貪る感じで、作品分類の凌辱にはそぐわない。

後半は後手胸縄と緊縛からの開始です。

イマラで凌辱ムードが醸し出されます。

後半15分表紙の緊縛M字開脚吊りは美しいですが、24分程で後手は終了。

これほどの美少女に縄掛けする点だけで凌辱と言えないことも無いかと妙に納得させられる。

かわいい

こんなに華奢で可愛らしい清純な女の子板野有紀ちゃんがここまで痛められるかと思うとゾクゾクしてきます。

全シーンで抜けるというのもなかなかないでしょう。

声もいい。

緊縛は個人的には弱くは見えませんでした。

彼女なら十分固定できるかと。

「緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀」の本編動画はこちらから