【松浦ユキ, 松嶋ルリ, 桜井あずさ】キス奴隷による愛の御奉仕が全てのカギを握ります – 接吻女王様とキス奴隷

接吻女王様とキス奴隷

M男にはたまらない女王様の接吻地獄。

鼻、耳、首筋、うなじ、歯、ベロ、唇…といった女王様の性感帯へキス奴隷が愛の御奉仕。

美熟女王様の接吻なぶりをお楽しみ下さい。

美しいヴィーナスのような女王様、不覚にも感じてしまう麗しき女王様など6人の女王様が登場。

「接吻女王様とキス奴隷」の本編動画はこちらから

女優名: 松浦ユキ, 松嶋ルリ, 桜井あずさ

もう少し演技が上手だったら…

奴隷たちに顔、耳、歯、鼻を舐めさせるシチュエーションは最高でした。

ただ、女王様という設定の割には声に迫力がない。

棒読みだったり声が震えてるような感じがすることが多く、単に顔を舐めまわす作品として見た方がいいと思います。

6人中美人なのは2人くらいなのも残念。

ただ、この値段なら良い作品なのではないでしょうか。

斬新です!

女王様が奴隷たちに、顔や鼻、うなじなどにキスをさせるシチュエーションは、今までありそうで無く、斬新でした。

肝心の熟女の方たちも綺麗な人が多い印象です。

値段も手頃で安く満足ですが、もう少し全体を通して服従関係が強いと、もっと良かったかなと思います☆

キス奴隷による愛の御奉仕が全てのカギを握ります

M男にはたまらない6人の女王様への接吻地獄にタップリと浸れる作品。

キス奴隷と化したM男達が女王様扱いのお色気熟女達の耳・うなじ・ベロなど、あらゆる性感帯への愛の御奉仕に励みます。

前戯とも呼べる愛の御奉仕の先にある最終目的はS〇X。

それ故に御奉仕にも身が入るというものです。

もちろん本作品の趣旨は御奉仕のみなのですが、いやらし過ぎるディープキスには十分興奮できますので御期待を・・。

個人的にはファイル1の桜井あずささんと松嶋ルリさんへの御奉仕のエロさが好みですが、それ以上に3人目の松浦ユキさんが近所の人妻I(愛しの?)・智恵さんにソックリなので興奮しちゃいました。

智恵のお色気唇に舌を押し込みディープキス、絡ませて来ればその気有りのシグナル。

智恵を落とした!?乳揉み・股間擦りでなお発情させ、その先にあるのはベッドイン(S〇X)。

智恵とのいやらしいS〇X妄想の中でも、カギを握るのは愛の御奉仕ですね。

「接吻女王様とキス奴隷」の本編動画はこちらから