【東尾真子, 羽月希, 三上香里菜, 桐谷ユリア, 杏子ゆう】チョットだけよ… – イラマチオじゃない腰振りフェラチオ

イラマチオじゃない腰振りフェラチオ

この作品は喉の奥までチンポをぶち込んで涙を流すイラマチオではありません!!あくまで女の子を苦しませず口の中へ男性が主体になり男性器を卑猥に出し入れする悦楽フェラチオ!!あまりの気持ちよさに連続口内射精しザーメンを美味しそうに飲み干す!!「どうか私のくちマンコにオチンチンぶち込んでくださいっ!!」

「イラマチオじゃない腰振りフェラチオ」の本編動画はこちらから

女優名: 東尾真子, 羽月希, 三上香里菜, 桐谷ユリア, 杏子ゆう, 西山真理

その手があったか!

イラマチオはエグいから個人的には好きじゃないけど、これはイマラチオにしてはかなりソフト。

フェラの口内発射に近い。

何がいいって、口内発射しても、射精中早々にフェラやめちゃって興ざめするシーンがよくある中、この作品では男優主体で射精するため、しっかりと口内でフィニッシュしきってます。

これは重要。

全員服を脱ぐとか、着衣でも胸の谷間が映るようにするとか、改善のしようはたくさんあるが、フェラ~口内発射が好きで、手コキ、舌上はイヤ、という人にはおススメできる。

過剰な演技のない良い口戯

腰振りフェラは、求めようとするといかにも胡散臭い強姦物中のイラマシーンぐらいしか思い当たらないのですが、そのイメージをぶち壊してくれる作品でした。

強姦物でフェラシーンがあると、興奮はするのですがリアリティに欠けるのが欠点なので本作は特に冷めることも無く、素直にオカズに使えました

チョットだけよ…

HD版で購入致しました。

このシリーズ、ハマってルンですよねぇ~。

マイルドでスローなノーハンド・イマラチオが繰り広げられます。

激フェラやイマラ、顔射しまくり映像もそれはそれでイイんですが、当作は緩~い幸福感、暖かい愛情の雰囲気すら漂ってきます。

女性はほとんど頭を動かしません。

とても静か~な行為が延々と続くのですが、それだけに一層、気持ちよさが伝染してきそうになるのです。

「イラマチオじゃない腰振りフェラチオ」の本編動画はこちらから