【杉本芙美恵】まれに見る逸材! – 近親相姦 ロープをまたがされる母 杉本芙美江

近親相姦 ロープをまたがされる母 杉本芙美江

美人母杉本芙美江は引きこもりの暴君息子と二人で暮らしていた。

彼が不登校になって早一年。

母は、そんな息子を何とか更生させようと頑張っているのだが、息子は相変わらず不登校を続けている。

それどころか、近頃では、こうして、家のそこかしこにロープを張って、恥ずかしがる母に、またがせると言うこのイタズラを、繰り返すようになってしまっていたのだった。

苦悩しつつも、ロープをまたぐ事を余儀なくさせられる、母の苦悩を描いた、縄またぎ強●近親相姦。

「近親相姦 ロープをまたがされる母 杉本芙美江」の本編動画はこちらから

女優名: 杉本芙美恵

芙美江

芙美江はエロい顔しています、まさに好きものという感じです、ロープを股がす企画は良いのですが、股がしすぎです、程度というものがありますよ何でもやり過ぎは体に悪い。

同じするのなら結び目をたくさん作って擦らないと芸がないことおびただしい、それに真ん中を擦らないと意味がないし下着からシミがにじみ出てくるところを映さないと興奮しませんよ素人がするような作品を作ってはいけません。

まれに見る逸材!

このいやらしさは、まれに見るドスケベ逸材!本能の赴くまま、やりたいが為だけに出演しているとしか思えないドスケベ。

これからもドンドン出まくってほしい女優の一人です。

「近親相姦 ロープをまたがされる母 杉本芙美江」の本編動画はこちらから