【本庄優花】美しい! – 不謹慎すぎる接吻 夫がいるのにもかかわらず あぁ〜なんてことを・・ 本庄優花

不謹慎すぎる接吻 夫がいるのにもかかわらず あぁ〜なんてことを・・ 本庄優花

夫とのセックスに満足できない妻・美穂。

ある日、弟から相談された義兄は妻の行動を探ることになった。

張り込んでいると衝撃なものが目に入る・・妻には秘密があった。

問いつめる義兄に妻は…。

「不謹慎すぎる接吻 夫がいるのにもかかわらず あぁ〜なんてことを・・ 本庄優花」の本編動画はこちらから

女優名: 本庄優花

いいキスしてます

このレーベルは、どろどろのキスが売りなのに、本庄優花さんの作品は今まで控えめなキスばかりだったけど、ここでは全快に弾けたどろどろキスを見せてくれています。

色白美人の乱れは最高でした。

ただ、同じパターンのキスばかりなので飽きます。

どうせなら唾かけ合って顔中舐め合うとか、鼻の穴に舌突っ込むとかのバリエーションも入れて欲しい。

 以前は唾かけも鼻穴舐めもあったのに。

女優さんは☆5つ 内容は☆3.5

キス、接吻、怒涛の接吻

本庄優花、いい女です。

美人です。

そして、スケベです。

以前、付き合った女の中にキスで舌を絡めるとグチュグチュになる女がいた。

セックス直後にキスをすると自分から腰を動かすスケベだった。

こんな激しく舌を絡めるシーンを見ると彼女を思い出した。

本庄優花の接吻が激しいです。

欲しがります。

卑猥な舌の絡めかたです。

白い裸体がベッドやソファの上でチンポ欲しがります。

本庄優花、いい女です。

美人です。

そして、スケベです。

少し不満点も・・・

優花さんは相変わらずお綺麗だし、ストーリーも悪くない。

ただ、このドラマの設定はたった1日という短い尺でしかないのに、こんなあっけなく義兄にここまで完墜ちするのかい?という疑問も。

加えて以前から付き合っていたと思われる間男イセドンとの絡みが全裸、それを目撃した義兄との1回目の絡みは半強●での着衣sexというのはわかるが、その夜の義兄との2回目の絡みが薬で眠らされた旦那のそばでソファでの着衣sexというのはいただけない。

そこは完墜ちということで、ベッドでの全裸にしてもらいたい。

それもベッドではいやと抵抗するものの連れて行かれるというシチュエーションにしてほしい。

1回目の絡みが手軽にソファなら分かるが何故ベッド?逆では?ソファだとどうしても狭っ苦しくて絡みが中途半端になる。

2回目の絡みは最後のメインイベントなのだから全裸で締めてもらわないと。

美しい!

優花さん、やっぱ美人だ。

美人が唇を許し、唇を求める画はゾクゾクさせちゃうネ。

優花さんは、ながえ作品が似合っている。

キス上手でネチっこいSEXが本性なのかも…。

「不謹慎すぎる接吻 夫がいるのにもかかわらず あぁ〜なんてことを・・ 本庄優花」の本編動画はこちらから