【本多由奈】痴女役は? – 【VR】本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス

【VR】本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス

VRに171cm高身長+美脚が魅力の本多由奈チャンが登場!!見下ろしながらの乳首いじり~フェラ~手コキ~脚コキ~騎乗位と止まらない痴女プレイの連続はまるで本当にされているかのような臨場感!!高身長に美脚を活かしたプレイであなたのチ●ポを刺激する!!特に立ち上がっての脚コキとド迫力の騎乗位はVRならではの圧巻の光景!!高身長痴女の迫力をVRで体験せよ!!

「【VR】本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス」の本編動画はこちらから

女優名: 本多由奈

えー

淫語や足、騎乗を押し出したタイトルですが、そのどれも物足りない作品でした。

硬いだの、熱いだのは言いますが、性器の名前を言う訳でもなく。

足もちょろっと擦っただけ。

騎乗に至っては、ゴムを男優さんに付けさせるし(これで没入感が薄れる)でもそのままフィニッシュする、かと思いきやなんと手コキで終わらせるのです!途中までは人形と化していた男優さんも、ラストでイクー!と喋ってしまい、残念極まりない。

何をして欲しいの?と度々聞いてくる場面がありますが、して欲しいことは何もしてもらえません。

目線が…

目線がずれてますね美人なのにそこですべてを無駄にしているあと騎乗位ちゃんとしようか。

体勢変えすぎてよくわかんない騎乗位になってますよー次に期待ということで星1をあえて2で。

寝っ転がって見上げましょう!

長身美脚の立ち姿。

こちらを満喫するのであれば、是非、仰向けで寝転がっての視聴スタイルをオススメ致します!距離感がとっても素敵な感じ。

ローションでさわさわされる所はタイミングあわせてかけてみるとベター。

あとはもう少し痴女っぽくても良いのかな?とも思いましたので、ちょっと減点。

痴女役は?

長身美脚は良いのですが、痴女としては少々物足りません。

言葉責めやプレイもエロさをあまり感じないので、痴女役が合っていないと思います。

むしろこのスタイルの良さを生かして、男優ナシのストリップオナニーショーを見てみたいです。

「【VR】本多由奈 171cm高身長の美脚痴女があなたを見下ろしながら辱める淫語VRセックス」の本編動画はこちらから