【有沢りさ, 横山みれい, 加納綾子】無理でしょ – 女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起してはいけない!?

女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起してはいけない!?

女性社員しかいない会社の中途採用試験はセクハラ予防対策として勃起禁止!?ソソる女子社員の乳首責め&キスに不可抗力で勃起してしまい、あえなく試験は不合格…。

さらに反省の意思を見せるために、そのまま女子社員に容赦なく犯●れる!?クンニを強要させられたり、勃起しなくなるまで精子を搾り取られまくり!

「女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起してはいけない!?」の本編動画はこちらから

女優名: 有沢りさ, 横山みれい, 加納綾子

下着会社なら下着脱がさないで!2人目は最高レベル。

下着メーカーに就職したら…の、前段階の設定か。

設定はいい。

女優もいい。

特に2人目の横山みれいが最高だった。

是非とも2人目のような設定で続編&シリーズ化をお願いします!しかしなぜ横山みれいがパケ写でないのだろう。

ジャケットもなぜか他2人に割いている枠が大きい。

不思議でならない。

1人目:中肉中背の色白人妻風面接官。

下着は淡い黄色でパンツはフルバック。

ブラを早々に脱がしてしまうが、剛毛でフルバックパンツからはみ出ている陰毛を出しながら手マンで潮吹きには興奮する。

そのままパンズラ挿入開始。

手でパンツずらしてしまうが、剛毛がモザイク越しでもわかってこれはこれで興奮する。

しかし正常位から側位に入るやいなやパンツを脱いでしまう失態。

もったいない。

後は普通のセックスになり見る気がしなかった。

2人目:高身長で綺麗目の人妻風面接官。

下着センスが抜群で淡い紫の花柄刺繍でパンツはフルバック。

これ最強。

服を脱ぎ始めてパンズラ挿入までの時間が短くていい。

パンツを自分の手でずらしてハメるシーンも一部あるが、全体的に最高に興奮できる。

バック体位では横から撮るのみで、下からのアングルを狙って欲しかった。

正常位で一回射精しておきながら、すぐに対面座位で2回戦、バックで2回目射精は満足できる一作。

パンツの側面と女優の脇腹肉感が妙にリアリティを醸し出しててエロさ抜群だった。

これは何度でも抜ける。

3人目:女優がおばさん過ぎていまいちだが、下着センスはいい。

濃いピンクで白花柄刺繍つきのフルバックパンツ。

体形ともに人妻らしいリアリティを演出できている。

しかしパンズラ挿入になると、なぜかカメラワークがおっぱいメインになり、せっかくのパンズラ結合部が全然映らない。

下着がいいだけに余計残念。

下着ものとして売るならここは改善したほうがいい。

あと手でパンツずらすのは反則です。

下着フェチとしてやめてもらいたい。

無理でしょ

3人とも綺麗でハズレ無しの作品です。

横山みれいに迫られて無反応でいるのは無理でしょ笑

「女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起してはいけない!?」の本編動画はこちらから