【晶エリー, 小坂めぐる, 浜崎りお】夢のアイテム – 妄想発明シリーズ特別版 時間が止まる腕時計スペシャル

妄想発明シリーズ特別版 時間が止まる腕時計スペシャル

ROCKET1周年記念特別企画!大沢佑香・浜崎りお・小坂めぐる、超人気女優3人が夢の初競演!初ストップ!ファーストフード店で3人まとめて笑顔でストップ!スペシャルだから、すけすけ透視メガネも登場!マンコにポテトをズボッ、3人重ねてジューシー女体バーガーの出来上がり!会社編では大沢佑香の制服を切り刻み、無反応なのにハメ潮吹きまくりの陵辱姦!学校編ではシリーズ初、浜崎りおが小坂めぐるの時間を止めてレズ!めぐるちゃん白目を剥いてガンギマリ!無表情、まばたき禁止のセックスで顔射連発!

「妄想発明シリーズ特別版 時間が止まる腕時計スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: 晶エリー, 小坂めぐる, 浜崎りお

予想通りの良作品

このシチュエーションの作品は何度か見た事があったので迷うこと無く購入しました。

3作品ともほぼ出演者は同じだったのが残念ですが。

それぞれの作品全てに臨場感があり、ストーリーに入り込む事ができました。

出演者が同じと言うことで、減点1で、評価は4です。

なかなか好き

出演者がなかなか可愛いです。

そんな子が声が出ないように我慢している表情がたまらんです。

自分だったらこうするなー、という波長が少し合っていたので楽しめました。

もっといろんなシチュエーションが見たくなる作品でした。

良いですねぇ~

こんな時計が欲しいです(笑) 見ていてニヤニヤしてしまいました。

世のスケベ男性垂涎の時計ですね。

作品は3部構成になっています。

1部はオフィスですけど、いたずらシーンになるとうんうんと頷きながら見入ってしまいます。

全く動かない女優さん大したもんです、でもいっぱいお漏らししていたような・・・ 2部はレズ作品で巨乳対決ですね(笑)見ごたえあります。

3部もファーストフード店で有り得ないシーンが見れて楽しいです。

見終わっても、妄想をしてしまう楽しい作品です。

ビバ無表情

大きく三シーンに分かれるのだけれども、二シーン目は少し中だるみな気がする。

せっかくの女性同士のカラミなのだから男を出演させなくてもなぁ、と感じた。

ただ一シーン目は被虐オーラ全開だし、最後のファーストフード店のシーンはさすがの一言。

よくここまでまばたきもせず無表情でいられるなあと感心!そういうのに興味がある人には○な作品です。

良作品です

企画内容を読んだときは、こんなお芝居で興奮するのか歌疑ってしまいましたが、女優さんが無表情のままで体が反応してしまう様子がとっても良かったです。

女優さんのルックスやスタイルも素晴らしく、シリーズの他の作品も観たいと思いました。

夢のアイテム

このシリーズを見るのは2作目ですが本当にすばらしいですね(・∀・) アソコが犯されているというのにスマイルのまま抵抗できないなんてもうビンビンです

「妄想発明シリーズ特別版 時間が止まる腕時計スペシャル」の本編動画はこちらから